--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ネット徘徊していたら収集癖が出てくる。

本当にほしくて探すのではなく。





続き物だと全て揃えたくなる衝動で集め出す。

しかし達成時は充実感に満ち溢れるものである。

これはビックリマンシールから始まっているな。

今で言うポケモンだな。きっと。




今日は小遣い日。

ぱちんこ北斗の拳、やりたいけど、しばらく自重しよう!

世紀末モード時の為に、これ自分の携帯電話に保存しとけよ。
hktsegment_20081024172618.gif




北斗つながりでDJラオウに久々にあってきた。

このDJラオウ4はいつ見ても。なごむ。

『対面の吉宗が おっ!いうてた』

ここで仙一は、にやけっ放し。






トロのHPみたら最新作が

「DJラオウ in
子供を救え~新世紀乳幼児救世主伝説!?」






さっさとゴウショウハっ!しばくど!
2008.10.25 ( Sat ) 00:02 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 暇人M
KAKU TEI!
2008.10.25(Sat) 10 : 40
URL l 編集
投稿者 : 1001
たわばってなんだよ。
2008.10.26(Sun) 01 : 03
URL l 編集
投稿者 : しーえる
マルハンにラオウVer入ってた。

この時期に増台できるって凄いw

それより何より、ラオウVer玉の増え方、パネェッスwww

同じ連チャン率で1回2000発。

みんなっ! 北斗やるならラオウだ!w
2008.10.26(Sun) 23 : 05
URL l 編集
投稿者 : 1001
さすがラオウ!

一回2000発って、今の箱1600発くらいしか入らないじゃないですか。

一回で一箱強出るんですね。

おれサラサラ盛だから単純計算で5回で6箱?

パネェッスwww
2008.10.27(Mon) 11 : 50
URL l 編集

コメントの投稿










       
