--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
趣味に走る行動は他の事が見えなくなる場合があるね。

たぶん、それはいけないことだよ。
ドラクエで言う『ガンガンいこうぜ』ではだめなときもあるね。

おれのドラクエは『ガンガンいこうぜ』と『命大事に!』しか使わなかったけど。

ゲームのし過ぎが良くないんじゃなくて他にしなくてはいけないことを疎かにすることがいけないことだ!

何かに没頭できるのは、すばらしいと、仙一は思うよ。




ネットですばらしい画像を拾ってきた。




天才とは努力の賜物です。

わかる人にはわかるんです。
2008.10.27 ( Mon ) 00:33 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 暇人M
一番よく使うのは命令させろry
2008.10.27(Mon) 11 : 54
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
1001さんに同感です。
2008.10.27(Mon) 12 : 18
URL l 編集

コメントの投稿










       
