--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
パーツ購入前に自分のパソコンのスペックを確認できること。

何をしたいかでアップさせるパーツが異なる。
自分のPCスペックを確認するソフト
エベレストホーム

これは自分の家のPCじゃないとできないからね。
独自ドメインPCとかはインスコ時はねられる可能性大ね

ほかにはダイレクトXの確認方法でも見れちゃうね。




たとえばE6420 + GF7300 +VISTA
ホームページ見たりする分には全く問題ないけど3Dゲームはきつい。


GF7300GTで3Dゲームはカクカク。。
グラボを変えるだけで飛躍する可能性が高い

もちろんGPUがPCI-eのM/B前提
性能の良いGPUはたくさんある。
電源容量を必要とするのでサドンアタックやAVAでの過程



性能指針
3DMark05 1024 * 768

GF7300GT : 4457
ATI HD4670 : 10031
GF9600GT : 12643

数字が高いほど偉い

参照サイト
GF7300
HD4670




消費電力
GF7300GT : 高負荷時145W

VGA購入候補
ATI HD4670 : 高負荷時180W弱
GF9600GT : 高負荷時200W




目安価格
9600は14000円前後
4670は12000円前後




総合GPU比較サイト(おすすめ)

総合kakaku比較サイト



GF9600GTはいろいろ言われてるからなぁ。持ってないし、なんとも言えん。
俺なら7300から乗り換えるならHD4670

KAKU TEI



それでもカクカクするようならOS Xpで入れなおしだね。
2008.10.27 ( Mon ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
そろそろパソコンをいじりたいんだが…

いま円高セールやってんのか?次から次に新しいのでてくるから買い時がわかんねえわ


ちなみにグラボとCPU変えたいけどCPUの交換は難しいと聞いたんだがどうなんだ?
2008.10.27(Mon) 13 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001
高いところから低いところに水が流れるように!

タイロンからシエロに…パソコンを安価5万で売る。

まーくんは自分で出せる金、シエロより少しだけあるから!

まーくんPCnoobだし、自分でいじるなんて、もってのほか!

まーくんは、15万+シエロの5万で強い!高い!のを金だして買う!

大事なので3回言いました。

これでOKじゃね?
2008.10.27(Mon) 13 : 55
URL l 編集
投稿者 : タイロン
まーくんいうな!


答えになってねえし…


あっ、ちなみに私は今季限りで中日を退団します

年俸のダウンが気にいらないようです

あいつは新聞のインタビューにはっきり言いました

野球はビジネス
報酬次第だ



ぱねえ
2008.10.27(Mon) 15 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001
現状のタイロンPCスペックを確認したらサドンやAVAをやる上でverupするところが見当たらねぇ。

それでもバージョンアップしたいのなら!


現状→買取価格
CPU : Q6600 買取価格→1年使用しているので5000円
M/B : P35 Neo3-F 買取価格→1000円
GPU : GF8600GTS 買取価格→3000円
PWS : 電源は1年使用買取不可

買取収入 計9000円


バージョンアップ購入予定(希望)
CPU : Q9650 59591
M/B : X45 GA-EP45-UD3R Rev.1.0 15600
GPU : GIGABYTE GV-N28-1GH-B (PCIExp 1GB) 62425
PWS : EarthWatts EA-650 11380

収入9000円
支出15万円位

差額14万円


OS知識+組立知識を勉強する時間2万円。
シエロじゃ無くても誰かに売りつけてもらう5万円

で21万円で新しいPC買ったら良いがな!

DOSPARA Prime Galleria QX
BTO SB-XFI-XG

208,555(送料込)
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=884&sn=95&vn=1&lf=0



誰かに5万円で売るが条件だけどな!

それにはシエロが適任なのさ。

タイロンもシエロもWIN!WIN!だからな。





あと6億円を3年間もらってベテラン立浪と生年月日一緒の癖にまだ6億もらおうとする。

ホンマ腹黒いジャイアンだな。

セギノールは楽天に今期途中で1500万円で2ヶ月戻ってきた。

金銭でもめてローズやセギノールみたいに安価で戻ってこないように。
2008.10.27(Mon) 15 : 39
URL l 編集
投稿者 : タイロン
そうか~まあ機会があれば変えたい願望があったけど、かなり高いな

いまのPCであと一年頑張ってもらうしかないな~

タイロンウッズは三億の提示もはなしにならないと断っていました

しかも来年40歳でも俺はやれる自信があるといっていました

ぱねえ…
2008.10.27(Mon) 15 : 59
URL l 編集
投稿者 : しーえる
いや、ヤツならやれるはずだ。 何せ、シーズン後半調子落としても35ホーマーだ

つか、周りからも守備についてあれこれ言われてるんだからパ・リーグだな

オリックスバファローズ辺りに移籍して

3番 ローズ

4番 タイロン

5番 カブレラ

とか、見てみたいもんだなwww

で、本題。

1001さんが、やっぱり答えてねぇ(w)ので代わりに。

CPUの交換。

これは、難度高い。 オイラも知り合いに方法聞いたけど面倒な感じだ。

何が面倒かはググレカスだw

なので、Verアップを狙うなら「マザーボード」とCPUをショップで一緒に買って定員(←何故か変換できない)にやってもらえば良いw

後はそれに今付いてるメモリとGPUをぶっ刺せばOKだw
2008.10.28(Tue) 21 : 22
URL l 編集
投稿者 : 1001
テラドリーム
3番ローズ42歳 42本
4番タイロン40歳 40本
5番カブレラ38歳 38本

クリンナップで120歳で120本いけそうですね。

交換は難しいってか、タイロンに無理なので答えませんでした。

仙一でもPIN折れ3度してるし。

タイロンには無理ですよ。
2008.10.29(Wed) 03 : 33
URL l 編集
投稿者 : シエロ
CLさん・・・「ていいん」じゃないですよ(´∩`)
「てんいん」ですよ!!
やっちゃいましたねー!(*ノω<*) アチャー
それとも釣りでしたか?(笑)

タイロンさん、CPU交換に挑戦してください!
そして失敗してまるごと買え替えたらいいですよ♪
いらなくなったパーツは着払いで引き取りますよ(≧▽≦)

1001さん、せりおすって手もありますよ(笑)
俺もいつか1001さんみたいに、CWの動画撮ってみたりしていですわ~( ̄- ̄)
2008.10.29(Wed) 20 : 55
URL l 編集

コメントの投稿










       
