--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今日は出張で函館に来ている。

チャレンジして失敗したら函館山からの夜景でも写メしようと思っていた。
函館山は撮れなかった。

うん。今日のブログ更新しないと。今月は後ちょっとだから、がんばるまん。



この間、CLさんが4万発出した話を面白おかしく言ってたからチャンスをうかがっていた。

普段は直帰マン。

直帰して子供と風呂入って晩飯食ってサドン。これ日課。



今日は出張でケンシロウと遊ぶ。



たくさん出たよ。

3/10に大会やるからそのためのポイントは稼げたぞ!


北斗18連荘



おいくらまんえん勝ったかは内緒だよ!


2008.10.29 ( Wed ) 22:47 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
日課がまったく同じだったことに励まされます。
((´∀`*))ヶラヶラ
2008.10.30(Thu) 21 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
3/10のことをツッコンでくださいw

11/10月曜日大会します

平日だけど。

詳細は後日w
2008.10.31(Fri) 02 : 34
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
11/10の事、素でスルーしてたのは親父の仕様です。 ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
2008.11.01(Sat) 17 : 02
URL l 編集
投稿者 : ASHU
私も仙一殿やおとんと同じく・・・
仕事が終わると直帰して、子供とお風呂に一緒に入って、晩飯ってパターンです♪
最近は、子供が私の部屋がお気に入りで、
遊んでそのまま寝てしまうので、嫁さんが引き取りにくるまでマンブルが。。。です^^;
2008.11.02(Sun) 11 : 12
URL l 編集

コメントの投稿










       
