--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
また購入しちゃった。

Sound Blaster X-Fi Go! 4980円
単体でゲームやボイチャなら何も問題なし!

サドンやって、TRGやSGのあの嫌な音も上下左右X-fi3d独特の360音も出していた。

ソフトもSB-XFI-XGのユーティリティと一緒だった。



俺の環境での使用はサウンドミキシングしている環境でならノイズ拾いまくり。

レイテンシも多目で途切れがひどい。

MIXソフトとの相性かもね。俺が設定できないだけかな。

やっぱりX-fiはハードウエア処理が良いね。




マイク入力のミキシング(ハウリングさせない為の3SC)なら安いので良いからPCIだね。

俺の3枚目のSCはWINDOWS95のときのデスクトップから引っこ抜いたよ。

購入してもミキサーついているこの辺でOKじゃないかな。


お勧めしないのは同じメーカーのサウンドカード

これでやっちゃうと、おれ頭弱いから。

混同しちゃうので違うメーカーで3枚ざしがお勧め。
2008.10.31 ( Fri ) 12:01 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
フル更新【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そして一月丸々の更新
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

そういやデスクPC買い替え来年だなぁって
諦めていたら・・・
今、話題になってる
生活支援定額給付金が入れば
年内にデスクデビュー出来そうだwww
ナイス麻生ちゃん!
God Job自民党!!
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

でも消費税UPは断固反対するわよん!
プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
2008.10.31(Fri) 13 : 02
URL l 編集

コメントの投稿










       
