--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
10月はブログに穴を開けないようにとがんばりました。

みんなに興味の無いことを沢山だらだら書いちゃったね。

大会の告知だよ。参加表明よろしく。
けどね。これ、俺のブログなの。

興味あることにコメントくれた人、更新しようとする 力 になりました。

ありがとう。




11/10(月)22:15発

NoraMumbleCup`3(PC購入1周年記念祭)を行います。

商品はいつもと一緒!

仙一の参加資格はフレンドのフレンドまで!

マンブルに入ってくれる人だけね。

乗り遅れるなよ。

応募締切 11/6

その日までうるさいけどこれTOPに来るようにする。




あとね。恩着せがましいけどごめんな。

mumbleserverをみなで共有できることの有難さを感謝しているなら俺に力くれ!

俺の力はお前らのコメントだ!




大会場所は、みんな大好きな海洋中継所だぞ。

Aロング設置でTベースに戻って金網越しにタッシュタッシュしようぜ!

4VS4 か 5VS5 を予定してます。

参加する人はいやになる位、海洋中継所練習しろよ。

じゃ、参加表明のコメントを参加するサドンネームでよろしく!

注意

コメントは一度送信したら修正するとおかしくなる。

ノートパッドにきちんと書いて納得してから送信してね。

あと、参加表明以外のコメントは入れないように

参加人数を分かりやすくするため、2度目の書き込みで不参加にするから間違ったら削除してね。

頼むわ。




書きたいことがゴッチャですまん。

こんなもんだ。俺の文章力なんて。
2008.11.06 ( Thu ) 10:01 l 仙一新聞 l CM(20) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : TotalScore
参加したいぞ!
オラ頑張るぞ!

頑張る・・・
2008.11.01(Sat) 01 : 46
URL l 編集
投稿者 : @雅
大会を通して色んな人と関わりあいたいので参加したいです!
ただフレンドのフレンドが知り合いに居るかイマイチ把握できてないです、ピュリファイさんのフレンドなら参加可能でしょうか??
2008.11.01(Sat) 06 : 03
URL l 編集
投稿者 : さんだぁ
こら仙一!!
「貴公子」のコメ子供には刺激的な妄想すぐるだろ
そういうのは書き込んじゃらめぇぇぇ(マテ

ってことでボーナスキャラ登場です
PS タイロン 一緒に連続記録伸ばそうぜ(人任せw
2008.11.01(Sat) 08 : 42
URL l 編集
投稿者 : まことちゃん
参加しま~す
2008.11.01(Sat) 12 : 49
URL l 編集
投稿者 : Ser1oS*
前回は参加できなかったけれど今回は・・・         「参加しま~す」  よろしく(-。-)y-゜゜゜
2008.11.01(Sat) 13 : 13
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
今回も酸化の方向で~♪

ただ言わせてくれ。

海洋なんて好きなやついるんかいよう?

( ´ー`)y-~~  ・・・・・。

それと。穴を空けずに1ヶ月も。

たいへんよくできましたスタンプ押してあげるょ。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008.11.01(Sat) 16 : 59
URL l 編集
投稿者 : ♪~SNAKE~♪
やります
2008.11.01(Sat) 21 : 26
URL l 編集
投稿者 : ASHU
今回も参加させてください!

マンブルCUPのおかげでたくさんのフレができて感謝しています!
2008.11.02(Sun) 11 : 07
URL l 編集
投稿者 : ドラド
前回で役立たずでしたが今回も懲りずに
出馬させて頂きたい!ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

参戦にあたりまして私のマニフェストは
『制限時間厳守!
 さんだぁに武器を奪われない!』
 
あぁ、ちなみにコノ告知UPが
2008.11.06 ( Thu ) 10:01
だったのもコダワリなのか?∵:.ブッ(≧C_,≦*)
2008.11.03(Mon) 12 : 55
URL l 編集
投稿者 : クイナ!
参加希望です

だけど、確定ではないんです・・・ごめんなさい。

NEWPCがくるんですけど、動かなかったらできません・・・


もし、参加確定じゃない状態がダメなら、不参加でお願いしますー!


大丈夫そうなら

参加しますー


また、書き込みマウスv



いつまでに確定返事だせばおkでしょうか?^^
2008.11.03(Mon) 18 : 09
URL l 編集
投稿者 : LoveTrance
今日はボーナス引けなかったけど

参加確定だ

おいらの夢想転生が炸裂するはず

ケンシロウは嘘つきだけどな
2008.11.04(Tue) 03 : 43
URL l 編集
投稿者 : 社交的
仕事終わったらいきますーー!v-238
2008.11.05(Wed) 01 : 52
URL l 編集
投稿者 : ニューフリー
タイロンウッズとは正式に契約しないことが決まりました

海洋参加します。


海洋は胃潰瘍
2008.11.06(Thu) 10 : 55
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
|ω・`)きぼー
2008.11.06(Thu) 11 : 14
URL l 編集
投稿者 : AfroneWoods
参加しま~す!
2008.11.06(Thu) 14 : 07
URL l 編集
投稿者 : ExtRa.
又参加しまーーーっす!!!!!
よろしくっす!
2008.11.06(Thu) 20 : 24
URL l 編集
投稿者 : XiLius(Naught)
フルボッコされにいきます
2008.11.06(Thu) 22 : 47
URL l 編集
投稿者 : しーえる
今日までか・・・

スベリコミセーフ(* ・ω・)ノ
2008.11.06(Thu) 23 : 19
URL l 編集
投稿者 : めぐぴょん(Shrrt)
また誘ってくれてありです。

楽しみます~^^
2008.11.07(Fri) 06 : 28
URL l 編集
投稿者 : 1001
よし、締め切り!

後ほどチーム発表します。
2008.11.07(Fri) 08 : 49
URL l 編集

コメントの投稿










       
