--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
僕の家にある車のナンバーは全部1001です。

あほです。
何かに興味を持ったらトコトンです。

車のリアにモニターを増設した時の写真です

もう4年前になるんですね。

現在子供は7歳と5歳と2歳です。

この増設キットがほしい人はこのサイトからメールのやり取りで購入してください。




以前はデリカに乗っていました。

それも1001でした。




現在、このアルファードは、うちの妻が乗っています。

ぼくはミラです。軽自動車です。それも1001です。




自分と同じナンバーの車を見たらうれしくなりますし。

あいつも仙一のファンだなって、勝手に思っています。
2008.11.02 ( Sun ) 15:23 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
