--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

ξ

ξ←くさいで変換

まじ、やばいっす。

赤ピンなんでCW迷惑掛けるのでやらないっす。
そんな、まことちゃんは10/20からマスターです。

がんばって少尉になった。

AK送ったよ。

俺のとき、MGくれたからね。

迷ったけどAKにした。

先生しばらくINできないので繋ぎのクラマスだけど、ものすごくがんばっとる。






にんにんがネーム『忍者村』って漢字の名変した。

なかなかいい感じだw

英語でかっこいい名前も良いけど、漢字の名前は アジがあるね。

黒忍者や赤忍者とかみんなで考えとったけど忍者村ってウケスギタ。

自画自賛で『にんじゃむらTUEEEEE』とかボイチャりまくって。

仕事忙しいのに、俺に気、使ってINしてきてくれて。







せりおす。

おまえ、やばいな。ほんまはセリオスの親父だろ?!

親のPC使うとか言ってるけど本当は親父と換わっただろ?!

PCかえるだけで、そんなに強くなれるのか?

MAP読み込み早くなったからPC変えたなって速攻わかったぞ。

最後尾でみんなが少しずつ当てた柔らかい敵を食うのではなく。

今度は撃ち負けるようなPCじゃないんだから一緒に最前列で食いまくるぞ。

俺のフォローできないなら俺がフォローしてやるから突っ込めよ。

そのうち逆でやるんだ。

だんだんコツがわかるようになるから。

KD以上に強くなるんだ!

KD以上に相手に強いを思わせるような戦いをするって事だよ。

KDだけ高くて、それを気にするような戦いをする(イモイモ)のはタイフーンじゃないからな。

試合を決める1Killを連発させろ!

まことちゃんも。にんじゃも。つええだろ?





ゆき。

ゆきちゃんの『ナイスショット』、『ナイスフォロー』の言い方。

まじ、あったけぇ。心和む。

きっと人徳だよ。

現状タイフーンの1番手SRなんだから。

CW中は、もっと指示出して。

俺の知っている強いクランってのは、

SRの指示でARが動いて相手SRを食う戦い方も作戦内にあるね。

ARの突っ込みも大事だけど時間を掛けてSR勝負も面白い戦術あるよね。

どう動きたいか、どこで土台がほしいか

クランとして俺たちは和算じゃないぞ!乗算になれるようにがんばるから!

0*100=0だけど。







そのうち第二弾!


2008.11.05 ( Wed ) 20:55 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
前も間違えてた時はスルーした。

が、今回は文面で間違えとるから指摘しておく。

【少尉(ダイヤ①)】じゃなくて【少佐(ウニ①)】だお(^ω^)
2008.11.06(Thu) 23 : 16
URL l 編集

コメントの投稿










       
