--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
全力を尽くし勝利を物にすること。

約束事として、意図的なナイフ戦等の挑発にはのるな!
大体いつもと一緒。

今回は仙一は予備隊員です。

このブログに動画載せるために配信係します。




基本ルール
SR1
SR拾いOK
自由視点OFF
トーナメント方式


2-15server使用予定
部屋名 NMC3-1 NMC3-2
パスワード 1001
参加者もしくは仙一の動画撮用垢以外の入室はF12のKickでよろしく。
入った瞬間からスタートかましてください。

PCのスペック関係ないです。




商品
一回戦の敗者同士で3位決定戦を行う。
一回戦勝利チームは対戦動画配信を見てください。
その3位決定戦時に敢闘賞を各1人計2人出してもらう。


逆に3位4位のチームも決勝戦を配信で見てください。

優勝チームよりMVP1人
準優勝チームから敢闘賞1人


優勝チーム500P*5人(2500P)

MVP 1000P

敢闘賞 500P*3人(1500P)





他にもウフフの賞があるかもよ。



実弾ばら撒きです。

サドンアタックの選挙があれば、出馬しますのであなたの清き1票をよろしく




------------------------------------------------------
証拠写真のSSを全員が取ってくれたらありがたいです。

基本配信は1001の画面になっちゃうけど、それは俺ルールだから文句言わないでね。

初めて同じチームになる人とかいます。

友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう友達の輪!だから。

文句言わないこと。

みんなで楽しんでね。




--------------------------------------------------------


配信 視聴方法

この記事みて

URLはマンブルで本日発表するから。


2008.11.10 ( Mon ) 19:56 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : deko8時々EL^GRAND
・・・まだ会社です。。
この調子だと配信を会社で見ることに(。´Д⊂)うぅ・・・。
配信を楽しみにしてます(=゚ρ゚=)ボヘーー
2008.11.10(Mon) 20 : 54
URL l 編集

コメントの投稿










       
