--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、ラウンド1(レジャーランド)に子供たちと行った。

長男、次男。汗だくで遊んでた。
前の日、朝4時までサドン。

7時半に起こされて、いやいや、8時に起床。

網戸はずしたり家の作業を行って10時にはラウンド1。




いつも当たり前のように過ぎている生活でも、

子供たちと汗だくになってあそんで、

子供たちの成長で自分が歳を重ねていることを実感。




その後帰宅して三男とお昼寝しました。

さすがに若くない。



気がついたら本日になっていて、ブログ更新久々にストップ。

フルイニング出場停止状態です。



本日NMC3の大会です。

参加者は大いにカブいてください。

いつもと一緒だけど詳細は後ほど更新します。



あと、シエロが僕の変わりに出ます。

Cチームの人、ジェロ、弱いけどごめんね。

僕は予備隊員と動画配信記録隊です。
2008.11.10 ( Mon ) 15:47 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : @雅
wktkで全裸待機です!!
2008.11.10(Mon) 17 : 40
URL l 編集
投稿者 : -LastSnake-
優勝は、すなけチームだ(゚∀゚)
2008.11.10(Mon) 18 : 22
URL l 編集
投稿者 : ExtRa.
仙一sが出ないだって!?
なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
寂しいなぁ(´・ω・)
2008.11.10(Mon) 18 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       
