--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
NMC3(のら まんぶる かっぷ さん)が終了しました。

全員が楽しめなかったようで、どうも申し訳ありません。
仙一の考えが甘く、一部の方には面白くない大会となってしまったようです。

深く反省しています。

形式的ではありますが結果報告に参りたいと思います。

優勝
TeamA


@雅
BK=C.Line
New/Shrrt
☆クイナ☆
まことちゃん



準優勝
TeamC


AfroneWoods
LoveTrance
★Alice★
シエロ
孤独な親父



3位
TeamD


ASHU
New/free(代走:仙一)
XiLius
ドラド
社交的



4位
TeamB


♪~SNAKE~♪
ExtRa.
Ser1oS*
さんだぁ
暇人M



MVP
@雅

恐ろしく冴えていて輝いていました。


敢闘賞
シエロ
社交的
さんだぁ

仙一が決めました。
日頃の内申点も含めております。



頑張りま賞
ドラド

日頃はノビノビ野良っているけど本日は実力を出せなかったね。
PC購入して覚醒を待ち望んでおります。




優勝者には賛辞を惜しまないでください。

商品はメール発送させていただきます。

センターライン賞と動画配信は追々記事にしますね。



SS
第一試合 1-1
1-1.jpg

第一試合 1-2
1-2.jpg





第二試合 2-1
2-1.jpg

第二試合 2-2
2-2.jpg



三位決定戦
第三試合 3-1
3-1.jpg

第三試合 3-2
3-2.jpg




決勝戦
第四試合 4-1
4-1.jpg

第四試合 4-2
4-2.jpg
ビデオキャプチャー抜粋

決勝戦裏 SS画質悪いので持っている人は仙一までご一報





参加くださった方ゞ、ありがとうございました。

また強引に誘ってしまった方、すみませんでした。





今回、参加したくても来れなかった人もいます。

理由はどうであれ途中で落ちちゃった人もいます。

可笑しな事を口走ってしまった悲しい方もいます。





今回ほど悲しい気持ちになった仙一主催のパーティはありませんが良き勉強になりました。

これからの人生に役に立てようと思います。

ありがとうございました。
2008.11.11 ( Tue ) 14:02 l 仙一新聞 l CM(10) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : くいな!
はい!おつかれさまです!

っていうか俺の個人的な意見を言わせてもらいます


うちらはマンブル不調?

というか、INできなかったりマンブル鯖の最大人数?

とかにより、スカイプでのボイスチャットにさせてもらいました。

今回はクイナ所属のAチームが優勝という形になったんですけど

でも、どこが優勝!

マンブル不調でVCもできねぇ・・・


とかじゃなくて


俺個人の意見としては、

仙一 Family and Friend

の いろんな人とのつながり&親睦ができれば

それでよかったと思います。


優勝とかあれこれ関係なしに

俺はすごい楽しめました!



なにげに、苦手だった、りんださんとも仲良くなれて

変態っぷりも見えました^p^



仙一さんおつかれさまです

マンブル&動画配信&企画

これからもがんばってください

そして、チームAの方

ほかのチームの方々

本当におつかれさまです!

これからも仲良く楽しくできたらすごいうれしいです


んではおつかれさまでしたーb
2008.11.11(Tue) 15 : 40
URL l 編集
投稿者 : @雅
自分がMVPだなんて歓喜の極みです。。CLさんありがとうございます!!

自分は楽しめました(優勝したからこんなことがいえるのかも^^;)が、よく思っていない方がいらっしゃったのでしたら残念です。

仙一さんも賛否両論の言葉を前向きに受け止め、次の大会で活かして一緒にもっと素敵な大会にしましょうね!

新参なのに偉そうなことを言ってるようでしたらすみません><

また機会があればよろしくお願いします!(*゚ー゚)ノシ

2008.11.11(Tue) 16 : 31
URL l 編集
投稿者 : ドラド
みなさん大会(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
いやぁ~ホントにブービー賞でんがな(´Д`ヽ)トホホ
まぁやる事なす事Σ(;´д`;)アゥだったから
しゃぁないわなぁ(;´Д`A ```アセダク
次は花◎頑張ったでしょう
貰える(無いケドw)様に(*´_ゝ`)。o○(ガンバッテミルサ…)

塚NMC3不評だったん???
ブログみて【・゚・ビッ栗仰天・゚・】ョ;´_ゝ`)マジッスカ?
マンブル不調くらいじゃ無いのか不評ってwww
ローカルで芋芋やってるオレには
大会する事で関わりが持てて【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪ケドなぁw
まぁ戦績がついて来ないのがたまにキズですが;w;
次回大会の開催楽しみにしてます☆
頑張れ1001||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!
2008.11.11(Tue) 17 : 16
URL l 編集
投稿者 : さんだぁ
はぃこんばんわ~v-42
さんだぁです

なんでかよくわかりませんが敢闘賞いただけました。
ありがとうございます

あとドラドがもっとがんばりま賞もらったので当分ネタには困らなさそうでうれすぃwww

参加された皆さんおつかれさまでした
今回はマンブル不調だった方も本人が不調だった方もこの次の大会向けて精進していきまっしょぃ

最後に運営の方本当にお疲れ様でした。
引き続きマンブル鯖お借りしてブツブツ愚痴ったり罵倒しあいながら野良ってますのでよろしくです><ノ
2008.11.11(Tue) 20 : 43
URL l 編集
投稿者 : ASHU
大会に参加された皆様おつかれさまでした!

大会直前までマンブルが不調だったようですが、なぜかプレイ中は感度良好でした♪
無理な突込みをしてチームに大変迷惑をかけましたが・・・

第一回から参加させていただき仙一殿には感謝しています。
仙一殿のカリスマ性があるからこそマンブルカップが成り立っていると思います。本当に感謝していますよ!
2008.11.11(Tue) 20 : 50
URL l 編集
投稿者 : 社交的
はい、こんばんわー!
大会初参加でみなさま仲良くしていただき本当にありがとうございましたー><
とても楽しかったです!
そして、仙一さんお疲れ様ですーー!すっごく楽しませていただきましたーー!緊張したけど><;
また機械が会ったら参加させてくださいなー^^
お疲れ様でしたーー
2008.11.11(Tue) 20 : 53
URL l 編集
投稿者 : Alice
今回は飛び入りで参加させていただきありがとうございました><
飛び入りな上に役立たずでしたが、、とても楽しかったです!!
新しいお友達もたくさん増えました^^

またよろしかったら私もまぜてください><

1001さん、何から何までお疲れ様です&これからもよろしくお願いします^^v
2008.11.11(Tue) 22 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!くいな。

クイナの書き込みが仙一的には一番よみやすいな。

仙一と一緒で頭があまり良くない人の文書の書き方wwww

多分。

突き詰めると。かぶるものがあるな。

ウフフ。





はい!みやびさん。

ぼくのまことちゃんが『まじ、みやびさん。やばいっす』っていってた。





はい!ドラド!

何書いてるかわからんwwwww

やべぇ、おれ、おじさんだ。

どこからが文章なのか、顔文字なのか。

若い振りしやがって。





さんだぁ。

これからも、愚痴って愚痴ってw

くすりや、さいきん。

寝落ちしてるのか?





はい!アッシュ!

にんにんの事。大好きだろw

俺カリスマじゃない。

ただの歳だけ食ってる中学生みたいな親父です。






はい!しゃこたん!

IRC #を たくさんの人に教えたい。

今度相談しようね。





はい、ありすちゃん。

マンブル入ってきてクラン戦やってる以外はフリーで行き来を許しているから。

フレンドいっぱい、つくってね。

2008.11.12(Wed) 02 : 49
URL l 編集
投稿者 : Ser1oS*
今回、マンブルの不調でちょっと会話がなくて静かなバトルしてましたが、個人的には楽しめたのでよかったですッッ。\(^o^)/あとBチームのみなさん、だめSRで足を引っ張ったりウージー間違えて装備しちゃったりと迷惑ばヵりかけて申し訳なかったです。また野良とヵであったりしたら声掛けてほしいです!では、また(-。-)y-゜゜゜see you again !
2008.11.14(Fri) 15 : 29
URL l 編集
投稿者 : XiLius
個人的には楽しかった大会でしたwww
聞き専ですが、また大会とかあったら参加させてください><
2008.11.14(Fri) 15 : 32
URL l 編集

コメントの投稿










       
