--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

NMC3に特別賞を設けました。

サプライズ賞でした。
仙一賞は表を見ると雅さんですが。

俺ルール発動します。

サプライズ賞の勝手に取り決め変更許してね。

ま、勝手に取り決めていただけなんだけども。

MVPと優勝と仙一賞となるとトリプルクラウンなんだ。

雅さんは輝いていた。

それは認めたうえで変更します。





ピカイチ賞 通称:仙一賞

XiLius 通称:のーと
LoveTrance 通称:ラブさん



CL賞 通称:センターライン賞

さんだぁ

Bチームの敢闘賞を俺ルールで『ExtRa.』通称:虎に変更。

さんだぁ。すまん、敢闘賞のマイナスとCL賞で相殺です。

ExtRa.後で商品送るからね。




※CL賞由来

CL=CenterLine=センターライン=髪型中分け

KD真ん中の賞です。



CL賞をもらった さんだぁ。

いま、どんな頭してるか知らんけど…

明日から、坊主頭、パンチパーマでも、真ん中分けにするんだぞ!

頑張れ!




参考資料
KD表
nmc3kd.jpg

K%ソート
nmc3k.jpg
2008.11.12 ( Wed ) 16:48 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : @雅
三冠ならずだなんて!。・゚・(ノД`)・゚・。

というのは冗談(?)で、賞与されたかたおめでとうございます!
2008.11.12(Wed) 18 : 08
URL l 編集
投稿者 : 1001
@雅さん!

ありがとう。みんな、雅さんがすごかったのは知ってるからね。
2008.11.12(Wed) 20 : 17
URL l 編集
投稿者 : さんだぁ
Aチームの青はまさに神がかり的でした(汁
Bチームは手も足もです暇人の3キルが最高でした><
中でも雅さんは輝いてて見えたら即→糸冬了
みたいな@@;

そんでもって改めてCL賞ありがとう
もともと自然な感じのセンター分けだからそのままで許してねwv-238
2008.11.14(Fri) 14 : 56
URL l 編集

コメントの投稿










       
