--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ブラウザ言語の優先表示設定。

わしが育てた!にも英語優先使用で来てくれている人がいる。
18禁サイトとか見るときには英語に設定したほうが良いらしい。

その辺は自分で調べてください。





それを標準に戻す方法のひとつとして覚書を記入しておく。

俺の壁紙の事には触れないでくれ。




言語を英語を優先に設定していると表示が英語になるサイトがある。
たとえばMSN


メッセンジャーをクリック
081119002-0.jpg


このサイトまでは日本語表示ですが
『今すぐダウンロード』をクリックすると
081119002-1.jpg


言語が英語だと英語サイトになってしまう。
図1
081119003.jpg


日本語サイトで表示したい場合の方法

インターネットオプションを開く
081119005.jpg


全般タブ(最初に開いた画面でOK)の言語をクリック
081119006.jpg


言語内に日本語が無い場合、追加をクリック
081119007.jpg


次の画面で日本語を選択して追加する
081119008.jpg

必要に応じて英語言語を削除
081119009.jpg


日本語が上位にあることを確認してOK。
OKでインターネットオプションを閉じる
081119010.jpg




先ほどと同様にMSNのメッセンジャーをダウンロードする画面を開く
081119004.jpg


これで優先言語が日本語になっていると思いますよ。


英語優先でサイト徘徊は不便が多々あるぜ!

結果

エロサイト行くとき。言語を英語にすることによって特典があるのはガチ。

2008.11.19 ( Wed ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : -LastSnake-
( ´..・ω・..`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.11.19(Wed) 18 : 56
URL l 編集
投稿者 : Yuk1*
その節はありがとうございました!その節ってのは18禁サイトのことじゃありませんww
ホントに助かりました^^
2008.11.19(Wed) 20 : 51
URL l 編集
投稿者 : Ser1oS*
(-_-)・・・・・・・・・・・
2008.11.25(Tue) 00 : 29
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/163-74e7e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
