--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
やっちゃった。

買っちゃった。

ポチっちゃった。
L4Dの4垢を$149.99でカード決済。

流浪さん CLさん でこさん とで共同購入。

仙一代表でカードVISA決済。


L4D購入






購入日のレート
1米ドル = 95.5840184 円

149.99米ドル = 14336.0442円

一人分は約3584円です。

そこは立替分、手数料含めて一人4000円で話が纏まりました。





VISA決済日のレートはいくらになっているでしょうか?!

このままのレートだと3000円弱で購入した仙一はラッキーです。

またVISA決済日に120円/米ドルだったら仙一は約6000円の計算になるので

みんなより2000円カブリ負けになります。



しかしドル建定期貯金もしているのでドル高円安は個人的にはうれしいです。






しゃこたん。

一緒にゾンビやっつけよーぜ!

興味のある人はSteamでオンライン購入を!
2008.11.20 ( Thu ) 14:06 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
インストールしたよ~

久々のスチーム起動でCS:S の表示が、やけに寂しげだったwww

果たして、出来るのか?w

それとSAでも仲良くさせて頂いてる皆様、スチームでも「CL」見かけたらヨロシクね(。・`ω‐)b
2008.11.20(Thu) 23 : 06
URL l 編集
投稿者 : Alice
Steamは持ってる!

後はぱそこんの性能が合うかどうか、ですわつд`


ぱそこん買い換えようかな(・ω・;)
2008.11.21(Fri) 01 : 10
URL l 編集
投稿者 : しーえる
やった・・・

シングルプレイ(オフライン)やった・・・

試しだったから Easy だか Beginner だかやったけど・・・

あとちょっと(病院の屋上)で味方が1人死んだ・・・

後は、なし崩し的にもう1人死んで支援・補助も受けられず・・・あぼーん

ラッシュ・・・めちゃ恐ろしいづら(((; ゚ Д ゚ ;)))

寝る前にやったら夢に出そうだwww
2008.11.21(Fri) 02 : 17
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ありすちゃん。
昨日はチョットしかできなかったけどL4Dやっぱり面白いよ。

パソコンスペック教えて。
仙一の経験則で問題なければ、何かしらアドバイスできるかも知れないよ。

はい!しーえるさん。
DEMOとぜんぜん違うってば。
もっと簡単だったってば。
寝る前にしかゲームできない俺涙目。

やられたあと、ゾンビにオーバーキルされまくるし。
あの絶望感は味わいたくないと何度も思う。
2008.11.21(Fri) 09 : 26
URL l 編集
投稿者 : シエロ
DEMO版しましたけど俺のPCでも出来ましたよー
もちろん解像度とかは800×600あたりにしたりはしましたが、ラグかったりとかはしない感じでした・・・たぶん(;^_^A

一応PCのスペック載せておきますね。

<スペック>
CPU:Pentium 4 3.06G Socket478
M/B:MSI 845GE Max-L
メモリ:DDR PC3200(PC2700) 1GB×2
VGA:Inno3D GeForce 7600GT 256MB(AGP)
2008.11.21(Fri) 16 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001
おい。シエロ。
恥ずかしい部分を晒すのは止めろwww
低スペ乙。
2008.11.22(Sat) 15 : 53
URL l 編集
投稿者 : Alice
スペックの出し方教えてくださいーw
2008.11.24(Mon) 22 : 27
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!ありすちゃん。

俺や、シエロに聞かないで><;

google先生に聞くのが一番頼りになるよ。

http://www.google.co.jp/

同じようなことで困っているときに検索かけるのさ。

今回のキーワードは 『 スペック 確認 』これでググルと

プロバイダーのocnでの説明
http://www.ocn.ne.jp/voip/personal/conditions/speccheck.html

他にはwiki
http://jyuku.kirinn.net/index.php?%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%A6%A5%A7%A5%A2%2F%A5%B9%A5%DA%A5%C3%A5%AF%B3%CE%C7%A7%CA%FD%CB%A1#w8a7b85a

これらを見るとわかりやすいかもよ~^^

自分のPCスペック確認から始まり。

どこをUPさせたら良いかを、みなに相談したら良いよ。
2008.11.25(Tue) 00 : 14
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/165-6e139073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
