--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、潤先生が出張から帰ってきた。

まこちゃんはクランマスターを速攻、先生に渡していたな。
潤先生はやっぱりつええええは。

鬼反応で3発以上ぶち込む。

先生と青で韓国式やっとったら最高におもろいわ。

PV青が苦手だったんだけど先生と一緒なら鬼になれるね。

AIMはぜんぜん違うけど。

プレイスタイルが似てるから援護もできるし。

されてるし。

昨日はいい感じだったな。







助っ人ゲストでクランにリンダとカナビスがきた。

リンダマンはクラン戦なのに一人で6人全員やっつけたりして俺の邪魔ばかりしてた。

カナビスは、初戦、マンブルの設定できなくて聞き専NOOBだったけど強かった。

俺的には二人とも援護を沢山くれて初めての同じチームでやっているように思えなかったな。






あと、あなた方がOS時代の話だが。

『Campus-Art』は今の仙一です。

謝罪します。

全チャでdmrksとか言ってごめんなさい。

え?

Campus-Art知らない?

こりゃ、どーも。









ニュージェネレーションは大会に出るためにガンバっとったみたいだけど。

今は力を貯めるときみたいだね。

暫くは、いろいろなクランで気晴らししたら良いがな。

タイフーンは忍者が土日にくるからゲスト入れとったら怒られるかもしれないけど。

ま、りんだまん達なら大丈夫でしょう。










昨日は、まこちゃんの回線落ちなければ全部 勝試合だったと思う。

ブラックアウトや回線落ちも含めて、まこちゃんだし、それでも勝率60%あるから文句いえないな。

よみは、まこちゃんのリアル弟で滅茶苦茶TUEEEEEEE。高スペだし。

タイフーンは基本ガチクランじゃないんだけど。

対戦相手選ぶ時、MAP希望だけ出して勝率制限していないので。

クラン戦KD70%とかARで稀だよ。





相変わらず りんちゃんはBOMマスター。

昨日も鬼BOM連発してたな。

今度、野良で一番先に死んでリンちゃんのHE見て研究しないとだめだな。

ゆきすけはAR持ったら俺のSRくらいつよいのはみんな知ってる。

だんだん忍者村と仙一の出る幕、なくなってきたな。
2008.11.21 ( Fri ) 20:41 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : めぐぴょん(Shrrt)
また誘ってください~

遊び行きますんで~

2008.11.22(Sat) 03 : 12
URL l 編集
投稿者 : 1001
ほい。リンダマン。
L4D買っちゃえよ。
2008.11.22(Sat) 15 : 55
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/166-2a900f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
