--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
シエロがまたエロイ事言い出した。

その名もハロープロジェクト。
新マップ8600KILLで180日好きな武器使用できるらしいとか。

みんなもご周知、期限は2週間。

日曜日の段階で2100KILL。

これはネタにするしかないと思って、有限実行させるためにも、ブログに書きます。

8600キル ÷ 14日 = 615KILL/日

100キルの平均キル数期待値通り計算すると8人デスマで12.5キル

8600 ÷ 12.5 = 688試合

6試合/時間

688試合 ÷ 6試合 = 114時間

114時間 ÷ 14日 = 8.14時間/日


気の遠くなるようなキル数だ。

しかし、クイックリスポーンがあればもっとデスれるし稼げるはずだ。




最初の分母を大きくする。

睡眠時間を割く。


この二つが小金持ちになる秘訣らしいw






シエロに支援物資配給

クイックリスポーン450個。







期待値と裏腹にどれ程の成果が上がるだろうか。






とりあえず期待値はキル数17パーセントアップです。

今までのキル数の17パーセントアップしていないと集中力の問題で使わないで行こう。

みんなもシエロ見つけたら、ksとかチンコとか言わないで応援してね。

2008.11.25 ( Tue ) 21:51 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
ちょぉぉぉ!!
ヤメテくださいよー(;^_^A
こっそり達成するつもりだったのに・・・終わったら絶対名前変える(笑)
2008.11.26(Wed) 02 : 30
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/170-89b26fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
