上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…

なんじゃ、こりゃ?
FPSの要素が少しあるゲーム見たいです。

Mirror's Edge Trailer動画



これ見たら15年前の自分を思い出した。

自分の18・19歳時は、ヤマカシにあこがれていました。

ヤマカシ動画



18歳~23歳まで鳶職(橋梁・鉄骨)でした。

その頃は高さ7-8mなら五点着地で余裕で飛び降りれましたよ。

今度、その頃の写真アップしようかな。

2008.12.05 ( Fri ) 11:58 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ExtRa.
ヤマカシDVDで見たのぉ・・・
子供がヤマカシを真似して
事故にあって、ヤマカシがお金を盗む・・・
いいねぇ~感動するわ(´;ω;)b
でも 自分も合気道やってますよーw
カッコ悪いと思うけどw
2008.12.05(Fri) 15 : 51
URL l 編集
投稿者 : 仙一
お。虎!ストーリーあってるw

合気道、SUGEEEじゃん。

りんちゃんは柔道ですね。
2008.12.05(Fri) 15 : 53
URL l 編集
投稿者 : -LastSnake-
ヤマカシか・・・ 俺も昔はバクテンとかできたんですが骨折ってから怖くてできなくなりました><
後BGM神すぎです(゚∀゚)
2008.12.05(Fri) 16 : 13
URL l 編集
投稿者 : 仙一
お!りんちゃん!

今年、骨折ってタネ。

来年はりんちゃんにとって良い歳でありますように。
2008.12.05(Fri) 16 : 36
URL l 編集
投稿者 : seki/RUKU
このゲームは俺が密かに楽しみにしてるゲームの一つ!
コレやりたいが為にXbox360買おうかと悩みましたw
もうすぐPC版が販売になるのでそれまで待つ事にしましたがの('A`)
FPS要素は低いですがグラフィックは素晴らしいっ!
一見の価値アリだと思います(゚∀゚)
2008.12.09(Tue) 13 : 18
URL l 編集
投稿者 : 仙一
会社に、この主人公に似た女性がいます。
流浪さんが似てるって言い出して本人に言うと

こんなに ペチャパイ じゃないっていっとりました。

ガチとび職だった私もこのゲームは楽しみです。
2008.12.10(Wed) 02 : 24
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/187-7b3346a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。