--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
シエロがハロープロジェクト完遂らしい。

ささやきでチンコとか言わないで、オメデトウって言ってあげて。
180日もらえる武器にDEがあるのであれば、俺はそれもらうなぁ。

シエロはAK47B貰うって言ってたよ。

AKブラックも捨てがたいがDEbもいいね。





ちなみに今年はtotoBIGを3枚ずつ買い続けてた。

今年の払い戻し一切無しでtoto運営の十分な養分になれました。

買わないと見れない良き夢は、十分に見れました。





もし6億円当たったら、まこちゃんにPC買う約束とか。

おれPC新調して今のPCをシエロに処分してもらうとか、いろいろニヤニヤしてた。

購入した瞬間に瞬殺の引き分け9個(13試合中)とか痺れました思い出ばかりです。






もしものついでに皆さんは権利があるとしたら何貰うのかな?

仙一フレンドの蒼空クランの焦げた木材さんも完遂でSG貰うって言ってたよw

ソース
2008.12.08 ( Mon ) 17:15 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
100㌫でグルカ。 ( ´,_ゝ`)イ ヒ
2008.12.08(Mon) 20 : 29
URL l 編集
投稿者 : 仙一
おとん、熱大丈夫w?
2008.12.08(Mon) 20 : 58
URL l 編集
投稿者 : シエロ
DEブラックも捨てがたいのですが、使いこなせないし・・・。
TRGはマウス変えたから無理だし・・・。
正直まだ迷ってます;;
木材さんとは何度も一緒になったけど強かった!
木材さんもご苦労様でした^^
2008.12.08(Mon) 23 : 19
URL l 編集
投稿者 : 仙一
TRGcamoでOKじゃね?

AK維持は余裕だけどTRGとAKだときつい。

俺から言わしたら、シエロはTRG持った時怖い。

AKなら余裕!

まこちゃんはどっち持っても怖い。
2008.12.09(Tue) 02 : 04
URL l 編集
投稿者 : ExtRa.
↑呼んでるときにフイタw

仙一sのまこちゃんはどっち持っても怖い。

ってやつwwwww

とりあえず8600いったのかな?w
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト
2008.12.09(Tue) 14 : 09
URL l 編集
投稿者 : ドラド
シエロ(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
よぉやるよな~オレなんか8600デスでも
やる気がせんわwww

同じ県内人としてシエロの頑張りは
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

それに比べてオレときたら
月曜の朝一番から
トイレに携帯ポシャって
・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
2008.12.09(Tue) 17 : 29
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。虎!
俺文才無くてスマン。
吹いたお茶は返せません。

はい。ドラド。
俺さー毎回思ってるんだけど、ぶっちゃけていい?
さんだぁのmumble入るときの名前ね。
sanderでも悪くないんだけどthunderがかっこよくね?

あといまの携帯電話は無駄に高いから水没は痛いね。

ドライヤーでgogoでしょう。
2008.12.10(Wed) 09 : 03
URL l 編集
投稿者 : ドラド
へい。1001ノシ
それイイわw
今度さんだぁに薦めてみようヾ(^∀^)ノキャハ!
んで、どうせなら昔のパチスロみたく
thunderの後に付けてもらうかwww
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

あぁ・・・あのライトアップ演出にDDT打法・・・
懐かしいwww
クラコン打ちたくなってきた;w;

携帯は完全水没でドライヤーで
乾かしたとしてもトイレに落ちたのは
生理的に使いたくないわ・・・(;´Д`)ウウッ…

早くリフレッシュ携帯届かないかな~
(;´Д`A ```アセダク
2008.12.10(Wed) 18 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/191-3e43c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
