--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
出張先に持っていく大事なノート。

丸々2年がたちました。
ノートスペック
Core2Duo U2500 1.2GHz:memory 1GB:HDD 60GB



今でも、そこそこのパソコンです。
しかしATOMがほしい。
省電力、軽量PC、めっさ、ほしい。



サンタさんにメールしようかな。
うちの次男坊は食いしん坊。
沢山食べたいのでサツマイモ頂戴とサンタにメールするらしいよ。




そんなノートPCでサドンアタックすると大変なことになります。

解像度640×480
2008120901.jpg

タブを押したら画面から、はみ出しそうです。
いや、はみだしてますね




FRAPSで計測しながらサドンアタック。
人の画面で79-83固定でいい感じ。
自分の画面だと30がいいところ。
2008120902.jpg



撃ちあいになると5とか10とかって何?
これに耐え兼ねていつもネットカフェ難民になっちゃうのです。

ネットカフェ難民のザッケの一日の行動予想
ネカフェサドンで寝落ち > 起床 > シャワー > バイト > 学校 > 雀荘 > ネカフェサドンのループでしょう。
才能ありすぎで羨ましいです。
2008.12.09 ( Tue ) 17:33 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 孤独な親父
もうすぐ完治。

もうすぐSAにもどってこれそうなヨカーン♪

ヒサシブリでヨワヨワ ( ´,_ゝ`) イジメナイデネ。
2008.12.09(Tue) 21 : 41
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
おいらの使ってるのより高スペだよ!
2008.12.10(Wed) 01 : 29
URL l 編集
投稿者 : 仙一
えへへ。おとん。
あまり、ままんといちゃいちゃするなよ。
熱出るからな。

はい。えむちゃん。
俺、高スペック自慢して良いレベル?w
2008.12.10(Wed) 08 : 54
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/193-b8cf6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
