--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
運営批判は極力したくないんだが…

なんだか最近、俺ルールオンラインだな。
シエロが8600KILLの当選者にもれました。

あんなに時間を費やして生まれて初めて頑張ったって言っていたのに…

シエロが足し算、間違っていたのか?



俺の勝手な予想なんだけど、8600期間中に課金で一日ネーム変更したよな。

シエロです♪だっけ?みんなに江口!言われてシャコウサンに煽られてやったような気がする。

一度、運営に確認すること。


8600Kill.jpg




シエロ曰く。

とり忘れも含めると8900キルはあると思うらしい。






江口の件。ユキの件。

俺は君たちの味方でいいじゃないか。
2008.12.11 ( Thu ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
昨日アフロも言ってたな~Σ(;´д`;)アゥ
頑張ったのにな~シエロ(A;´・ω・)フキフキ

でもサドンHPに該当者の記入漏れが
あったって運営が報告してるから
大丈夫なんじゃない?w

まぁそこでも載ってないのが
何かシエロっぽいケド・・・
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
2008.12.11(Thu) 19 : 04
URL l 編集
投稿者 : しーえる
R・Rへのあの張り付き様、執念を感じますた。
きっと途中、何回もつまらなくなってヤメようと思ったはず・・・?w
でも最後まで、めげなかった江口に乾杯!

あの廃人ぶr(ry・・・頑張りに応えて、俺から好きな武器1ヵ月をプレゼントしよう!
ポイントで買えない物は・・・
代替えを考えとくから、欲しい武器をここにレスしる!

因みに言っておくが、「欲しい武器(アイテム)」だぞ。
俺のPCを狙ってもダメだ!www

さぁ、後の5ヵ月分だ。
お人好s(ry・・・勇者募るっ!
2008.12.11(Thu) 22 : 35
URL l 編集
投稿者 : 仙一
あ、CLさん。早くパソコン組んでください。
今のPC僕の方で処分しますんで。
そのときはシエロ住所メールよろしく!w
2008.12.11(Thu) 22 : 38
URL l 編集
投稿者 : シエロ
≫CLさん
別に180日武器が欲しかったわけじゃないんです・・・。
毎日INしてもやることがなかったのでINする目的が欲しかっただけなんです。
なので、終わってしまいまたやる事がなくなってしまいました(´∩`)
ダラダラ野良だけやるのも飽きるし・・・弱いクランに入れてたサブもいつの間にか除名されてたし・・・なんでだぁー!!(笑)

あ、けんぞー・めるちゃん・まろろん・りぼん見てる?もしかしたら四人も除名されてるかもよ≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ、ですからお気持ちだけいただいておきます!!
正直ポイントもだいぶ貯まってるんで(笑)
本当にありがとうございます(≧▽≦)ノ
てか、後で『シエロに武器贈ってポイントないからサドンなんてしないわー』なんて言わせませんからね!(`ー´)イヒヒ

≫1001さん
PCももういいかなって思ってきました(*´ -`)
影入れたりスカイプ繋いだりしなければ、一応できますし(笑)
あ、でもCLさんのPC貰えるならいただくので教えてください!(爆)
2008.12.12(Fri) 01 : 52
URL l 編集
投稿者 : しーえる
そうだ、そうだよねw

ポイントなら腐るほどあるかwww

それに比べて・・・俺は10万切ってもうた・・・


こんなんじゃ、もうSAでき~~~~~ん!(´;ω;`)


よし、これからPCケース諸々買いに行くかぁ~

PCはやらんよ!(`ー´)イヒヒ
2008.12.13(Sat) 11 : 06
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/196-b1ea2f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
