--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
予定は未定で決定でない。

クリスマスにパソコン購入予定がある人は、とりあえずこの辺りを抑えておけ!
ドスパラ

Prime Galleria HG

このBTOにサウンドカード増設をオススメします。
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
ここを抑えておくと俺のPCより10~20%強そう。
サウンドカード増設後の お値段116,979円



オススメ周辺機器 カスタマイズ

液晶
Prime TW215FHD
パソコンと同時購入すると2万円でフルHD液晶だよ。

キーボード
シグマA・P・Oシステム販売 GMKB109BK ブラック
これはマジいいよ。
全てにおいてバランスが取れている。
1万円するキーボードを押入れに突っ込んで寝かせている俺が保証する。

マウス
Logicool G5 Laser Mouse (G-5T)


キーボード・マウスは標準でもついてるけど、どうせなら俺と一緒で行こう!
ここまでで145,109円
通販なら3,150円の送料がかかる。



FPSやるなら マウスパッド 、ヘッドセットは必須だからな。

マウスパッド
布製が俺は好きだな。
最初から COREPAD 900*450 クラス使ったら、他、使えなくなるけどな。

ヘッドセット
サウンドカードの増設をしたなら必ずこれは抑えろ。
ゼンハイザーP161
アナログ接続(赤ピン。緑ピン)をおすすめ。

FPSやるならVGAを同じくらいヘッドセットは必須項目だな
サウンドカード増設してるのにUSBヘッドセットはNOOBだぞ。
着物に革靴くらいNOOBだからな。




大体液晶や十分なデバイスを確保して16万円。
あとはサンタにメールするだけだな。
2008.12.11 ( Thu ) 14:23 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : セリオス*
紹介ありがとうございます(;一_一)どうせならってやつでwwwwこの辺すべてそろえようと思います!来週中には来るかな・ω・
これで1ラウンド観戦とヵいう時代は終わりを迎えそうですッッ!!(笑
2008.12.11(Thu) 17 : 12
URL l 編集
投稿者 : しーえる
良かったね、セリオス。
暫くは、色んなゲームできるよ。

何はともあれ、そんな高価なプレゼントしてくれる親御さん(?)に感謝だよ。


それでは、後は自分の小遣い範疇でL4Dをパッケージ購入だ!w
2008.12.11(Thu) 22 : 40
URL l 編集
投稿者 : セリオス*
CLさん>L4Dのパックはなんとしてでも手に入れます・ω・そんときはよろしく。;
2008.12.12(Fri) 18 : 22
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/198-1dcc379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
