--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
L4Dでサーバが赤ピンばかりじゃ痛い痛いになるから。

グループに入るとゲームロビーで鯖が選べるよ。
スチームプロフィール

グループにJOINすると、ゲームロビーで鯖が選べる。
レイテンシのエロイところを選んで遊ぼう。

08121607.jpg




あと、名前にsekiさんの真似して[JPN]をつけた。

そうしたら、フレンドみんながJPNとかJPをつけていて。

雅さんJAPで仕事中にも関わらず吹いた。




08121606.jpg





ああ。この間エキスパートを3時間30分くらいやってもう少しでクリアってところで…

外国人が忍者村をキックして入ってきた。

みんなで投票してキックしても次はsekiさん、順にまことちゃん。俺って感じで。

エキスパートの実績ほしくて頑張ったけど




さすがに萎えた。





2008.12.16 ( Tue ) 13:31 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : seki/RUKU
あれは流石に萎えましたね^^;
まぁ急がず実績解除して行きましょう!
実績解除のコツなどもblogでupしていきますね^^ノ

又一緒にexpertフィナーレ頑張りましょう!
2008.12.16(Tue) 14 : 12
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
いつか外の国の人に「Hey JAP!」って言われるのを夢見て・・・。。
2008.12.16(Tue) 15 : 49
URL l 編集
投稿者 : しーえる
俺はその昔、真夜中のコンビニの前で、めちゃデカイ黒人(スラム風)に

「Hey!」

って話しかけられてチビりかけたw
どうやら俺の履いてたブーツ(借り物)が気に入ったらしく

「Your nice boots!」

って言われたw
その頃、渋谷でVanson(皮ジャンメ)狩りとか流行ってたから
狩られるのかと思い、借り物だけど自分から脱いで進呈しかけたよwww

最後は外人(メリケン)さんに良くある風景
「HAHAHAHA!」って笑いながら帰ってったw

今だから笑えるけど当時は恐かったなぁ~((( ゚ Д ゚ )))
2008.12.17(Wed) 00 : 27
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい sekiさん。
先日は忍者村の暴言に付き合ってくださり有難うございます。
お互いにL4Dの記事が多くなりましたね。
こちらこそよろしくお願いします。

はい 雅さん。
昨日はどうも!イージーで目的を持って遊ぶのもも面白いですね。

はい しーえるさん。
Vanson狩り
airmax狩り
イルクジ狩り
懐かしいですね。

親父狩りに会わないようにお互い気をつけましょう。
2008.12.17(Wed) 13 : 00
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/202-539ab0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
