--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
久しぶりの低スペ乙状態でした。

約1年ぶりくらいに人の上に乗った。
クラン戦始まるときに低スペック時代、毎回人の上に乗っていた。

最近、乗ってなかったので、チョッピリうれしかった。

PCの仕様は変更ありません。

おそらく裏でエンコかけながら、アンナモノやコンナモノをダウンロードしながらやっていたせいだと思います。

特にまこちゃんはニコニコ動画を裏で書けながらよくサドンやってます。

ただでさえ低スペックなのに、何かに挑戦しているように思えますねw




この時ばかりは頭が高い!ヒレ伏せろ!下僕ども!とか暴言吐きまくりです。
08121602.jpg

08121601.jpg



あ。あと、しゃこさんが。

『みんな、みて~♪私をみて~♪』と言っていたので振り返ると・・・

寄り切りで押し付けて来ます。

伏字になってるけど、暴言吐きまくりです。

りんちゃん。

タジタジです。

お互いにコントラもいるから、気をつけましょうw

08121603.jpg


2008.12.16 ( Tue ) 17:38 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 天下り
いつも乗ってま。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008.12.17(Wed) 15 : 15
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/204-19e193af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
