--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
L4Dの対戦を面白くなくさせる行為かな。
殴りとキャンセル(前の武器)の繰り返しで高速殴りが実現します。
スクリプト化。
記事にしようか迷っていました。
これやったらハンターは近寄れない。
超強力スクリプトとなりますので対戦以外で使用すると面白いかも。



百烈拳スクリプト
強力過ぎるので消しちゃった。


対戦でやられたら、僕ナエ落ちしちゃうよ。
えへへ。




あと昨日、L4Dでクイナとゆいさんと遊んだ。
対戦相手、マコト、奥斗、ラブさんはきついかった。
時間が時間だったので途中退室すまん。
また今度遊んでね。




2008.12.18 ( Thu ) 23:06 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/210-0a847df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
