--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
セリオスがサンタにパソコン貰った。
マジ両親をリスペクトすれよ。
E8600、GF98GT+、HDD1TB、M4GBだった。
WSXGA+液晶画面、Logicoolマウス、15kの机も買ってもらっていいな。
約15万円だよ。

時給800円のバイトを一日4時間した場合、47日掛かるよ。
1ヶ月間15日アルバイトできるとして3ヶ月間掛かるね。
ジュースもお菓子も食わないでこれだけバイトして、やっと購入できるレベル。




22時くらいに粉が付いてる饅頭を夜食に出されて、
絶対こぼすんじゃないよ!
っておふくろさんに注意を促されてたなw

買ってもらった机が狭い、失敗した!とか言っちゃって歌舞いてた!
昨晩0時以降まで遊んでいたら、『もう寝なさい!』って…
おふくろさんに注意されてたよな!w

セリオスを見習って俺も平日サドンは早めに切り上げるから。
平日CWは23:40募集に掛からなかったら切り上げようかな。
あと饅頭の粉は絶対にこぼさないぞ!





俺もサンタだな。
坊主共にWiiの太鼓の達人とDSのソフトを買う予定。
パソコンほしいとか言い始める年齢になったら涙目。

サントリーのウイスキーの宣伝の
ボン♪ボン♪ビロ~ン♪ボボビロ~ン♪の曲が三男(2歳)のお気に入り。
三男坊に、その曲が太鼓の達人に入ってるか聞かれたけど…入ってないよな?
2008.12.19 ( Fri ) 10:54 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 綱手改
あたしにはサンタ来ない。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
DSソフトだけどマジコン買ってPCでインストすればお金かからないよ~^^v
あたしはそれでDSやってるぞアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
2008.12.19(Fri) 20 : 09
URL l 編集
投稿者 : ExtRa.
もう、そろそろ俺も日本から
居なくなるのか。。。
バイトでノートの廃スペック
でSAガンガンやってみたいしwくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
2008.12.20(Sat) 17 : 10
URL l 編集
投稿者 : rocke
セリオスさん、おめでとう。
饅頭の粉騒動は大丈夫だったのかな?(笑)

1001さんも、良いパパでありがとう。

ツナデさん、私にもサンタは来ない・・TxT

でも今日、私は自分にプレゼントを買った。
洋服・靴、15万円相当と
PC・音響機材1万円分を買っちゃった。
残り数十万円を周りの人用に残して

そしてまた、貧乏生活が始まる。
1001パパ、なにか頂戴☆
2008.12.20(Sat) 17 : 16
URL l 編集
投稿者 : せりおす
皆さんせりおすPCかったよ!1ラウンド観戦とかもうない・・・☆
饅頭の粉は無事にこぼさず食べました☆
どうぞこれからもよろしくお願いします・。・ノ
2008.12.21(Sun) 13 : 13
URL l 編集
投稿者 : しーえる
うをっ!
セリオスの予想外のハイスペに昨日自作PC組み上げた俺涙目www
1001さん、セリのPC(類)15万円ぢゃ買えないでしょ~
良かったね~、セリオス。
まだ、タバコの年齢じゃないだろうけど空気悪いと余りPCに良くないよ~
もちろん、粉も落としちゃ駄m(ry

あと、1001さん!
Vista入れてやっぱ失敗した・・・orz
U/I 分からんから使いにくい! XPに入れなおそうかな・・・そしてそして、RAIDは組めたけどパーテーション切れなかったから、やり方教えて~
OS入れなおす時にやってみるからw

>セリオス
PCを大事にね~(もちろん親御さんもやでw)

>綱手、ろっく
「(主に子供に)サンタなんてこの世に居ねぇんだksが」を広める会々長のCLですw

>1001s
その曲が太鼓の達人に入ってたら絶対 wii+ソフト買うわっ!www
2008.12.22(Mon) 02 : 54
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/212-dc2001d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
