--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
忍者が猫撫で声でお願いしてきた。
がち、びびった。
忍者村
『にゃ~せんいち~お願いがあるにゃけどいい!』・・・と猫撫で声。

仙一
『きめぇ。チンコ舐めろとかは嫌だけど何?』

忍者村
『パソコン組んでくれにゃいかな!仕事忙しくてそれを勉強する時間がないよぉ』

仙一
『興味はあるけど予算いくら?』

忍者村
『30万円』
金なら有るんだわぁ!が日頃の忍者村の口癖。

仙一
『金もっとるのぉ』

忍者村
『一生懸命お金使っても、オンラインゲームやりよるようになってからは金が減らんのん』









こんな感じで多作PCが今はやっているらしい。

了承はしてないけど手助けはできそうなので。

購入予定リスト(価格は切り上げ)
20081225.jpg

CPU Q9550でもいいかもな。
GPU 9800GTでいいと思ってるけど。
何せ金あまってるが口癖の忍者村。


わし流FPSerで譲れないのは

GPU(8800GTで大丈夫なんだけど)
RAID0(全てが早くなる。体感ありすぎ)
X-fi-XG(高音を出す設定にするとより効果的だが、耳が痛くなること多々)
ヘッドセット(ゼンハイザーP161最高)
マウス(手になじむものが良い。乙AIMにならんようなやつ)
マウスパッド(すべりととまり、永遠のテーマ)


CPUはエンコしたり動画とったりと、ハードに使うならQ9650かQ9550。
それ以外ならE8000番台で(400・500・600どれでも)OK。


モニタ
VISEOが◎。
21.5も24もどっちでもうらやましい。



オーバークロックしないとの事なのでこんな感じかな。




BTOサイト
RAID組んでくれるSHOP





今から注文なら、おそらく年明けだな。

それなら1月中旬発売予定のGTX295待ちもありだ。
295入れるなら電源800W越クラス。
たけーな。


他に良い案あるかな?
2008.12.25 ( Thu ) 20:48 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : rocke
マウスパットをつい一昨日まで布きれを使ってたロックです。
マウスパット4000円の買ったらマウス感度があがりました。
もっと以前より気にするべきだった・・・
RAID0も買うのを考えてみようかな。
忍者さんのPC性能UPしたら、どう変わるのかが楽しみですね。
2008.12.26(Fri) 04 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/220-b76596c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
