--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
UMAX4GBパックを大好きなツクモで買ってきた。
ヨドバシカメラで買おうと思ってたけど、お目当てが掃けていて無かった。
ヨドバシポイントで購入予定が・・・
無いとかドンだけUMAXの事、おまえら好きなんだよ。
ただのバルクメモリーでヒートシンク付いてるくらいだろ。
永久保障とかは気にしてねぇよ。


3000円程度で買える筈と高を括ってツクモに移動。
4980円だった・。・今月はお年玉上げたりして小遣い少ないんだから。
思わぬ出費もツクモ延命なら・・・まぁ・・・まぁ・・・GJでしょう。
09010901.jpg
ツクモは、お正月に売りまくった感がお店からありあり。
GPUのコーナーには数える程度しか品物が無かったし、HDDは殆ど取り寄せって書かれていた。

在庫をストックできる状態じゃないのは分からなくも無い。

ツクモにはまだまだ頑張ってほしいなと思っていたところ、
業界最大手ヤマダ電機がバックボーンに付くと言う記事を目にした。


一ユーザーとしては本当に良かったと思う。
札幌の自作ユーザーはツクモとTWOTOPくらいしか選択肢が無い。
しかし、これがツクモの従業員だったらどのような気持ちなんだろうかな。


ツクモの玄関先に野菜などが並ぶのはごめんだけどな。
ちなみにわしの家の玄関先・・・除雪とか、まじ、したくねぇ。
09010902.jpg

2009.01.09 ( Fri ) 17:13 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : せりおす
わぁ雪じゃないですか~~
いいなぁ
福岡にはふらないです;。;
めっちゃうらやましい^^w
2009.01.09(Fri) 17 : 34
URL l 編集
投稿者 : 仙一
こっちは、真夏に30度超えることが偶にしかないので、それこそ、羨ましい。

無い物ねだり・・・チンコだな。
2009.01.10(Sat) 16 : 36
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
雪いいな雪(*´ω`)
2009.01.11(Sun) 02 : 44
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/234-fe097a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
