--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一の、これだけは外せないと言うツールがいくつかあります。
まず一つ目。
igoogle
頻繁に訪問するサイトのRSSを一覧で表示できる。
20090112-2.jpg

要はブログ等のRSS構築のサイトのお気に入りをネットに保存できるサービス。
検索の履歴やGメール等にも対応しているので使い方によっては便利な代物。


特に複数PC使用者にオススメ
会社と自宅とモバイルと・・・それらすべてのRSSが一緒!といった具合に使えます。

見た目で訪問履歴が確認でき、必要に応じての訪問で2度手間を省けます。
ログインしているユーザーの訪問頻度の高いサイトの期間集計などが出来る。
検索履歴などもWEBDBに保存されている。
以前にどのような内容でぐぐったか?・・・を検索かけることが出来る。

ちなみに仙一のぐぐった文字列は2007年7月から残ってます。
変な言葉をぐぐれませんwwww

2008年の仙一のぐぐッた トップ クエリ
1. kakaku
2. 翻訳
3. xoops




仙一のお気に入りRSSをすこし晒します
PINUPS - 上田新聞 blog版
negitaku.org
http://gigazine.net/

最近すごくお気に入りのブログ。
hangakuさんのBlog

あとはサドンの個人ブログが多いかな。


ぜひ皆さんも あいぐーぐる 『igoogle』を使用してみてね!
2009.01.12 ( Mon ) 05:18 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/238-f7408b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
