--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
タイロンがWindows7どうよ!って言っていたので・・・
Windows7β版をMobilePCにいんすk。
流浪さんがWindows7β版のインストールデータを用意してくれた。
空のDVD-Rが切れていたので百均まで足を伸ばして購入してきてくれた。

感謝です。

パソコンスペック
LATITUDE D420
Core2Duo U2500 @1.2GHz
メインメモリー1GB
HDD60GB

w7.jpg

インストール後、デバマネでドライバを確認したが特に洩れは無かった。
早速エクスペリエンス調査。
VISTAからある、Windowsに標準装備のベンチ測定ソフトだと思っています。
評価 2.0

最高は7.9らしいのであまりに低い評価です。



VISTAから、おなじみのエアロテーマ
Alt+Tabを使用する人は、なぜこんな機能がVISTAから付いたのか不思議でならないだろうな。
ここまでは、見たまんま、VISTAですね。
w7-1.jpg



ブラウザのTOPページをgoogle先生に変えた。
1001 わしが育てた 検索
w7-2.jpg


IE 8 BETAが入っていました。

w7-3.jpg


わしが育てた!の奥斗の彼女さんにかいてもらった絵をコピーでアカウント画像に変更!

w7-4.jpg


感想ですが、VISTAの時と同様に見た目はまだまだ変わると思う。
標準装備のペイントがものすごい進化を遂げていたのでadobeさん怒っちゃうかも!
スナップショットだかのスクリーンショットの進化版みたいのが、すごかった。

ま、これから、しばらく、いじり倒してやろうと思うけど・・・

流浪さんからサドンアタックはnプロテクトが邪魔をしているらしく、出来なかったとの事です。
2009.01.15 ( Thu ) 00:05 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : アルデ
あのヘッドセットの出荷予定日みたら見間違えがなければ2009/6/10とか書かれてました。

とりあえず今日はヨドバシで予備の安いの買って、一応問い合わせてみようかと思います。

着くのに5ヶ月もかかるのならその間に1001さんの持っている12000円のを買えると思うので、キャンセルしてそうします。
2009.01.15(Thu) 09 : 17
URL l 編集
投稿者 : アルデ
今日もしヨドバシカメラにあったら値段見て買おうと思うのですが、ゼンハイザーのPC161って品名でしたっけ?
2009.01.15(Thu) 09 : 54
URL l 編集
投稿者 : 仙一
そうだよ。PC161だよ。
2009.01.15(Thu) 10 : 10
URL l 編集
投稿者 : アルデ
了解です。有難うございます。
2009.01.15(Thu) 13 : 07
URL l 編集
投稿者 : せんいちてすと
もばいるぴーしーのういんどうずせぶんからのかきこみです。

かんきょう
ういんどうずせぶん
あいいいはち
えぬてぃてぃどこも ふぉーま もばいるかーど

あくせすかいせきはどのようにのこるかな?
2009.01.15(Thu) 16 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/244-d297b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
