--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
事の発端はボイスチャット

サーバチャットにてクラン対戦チーム募集中から



1001『オキテシンジが募集してるぞ。できるかな?どうだろう?!』

一同『wwwwwww』 大爆笑

1001『えっ?えっ!意味不明わからん!

タイロン『1001Noob!あれはイカリだろ!』

1001『え?そうなの?あれオキテじゃないの?』

CL『エヴァしらんのんかい?』

1001『えっ?えっ?

一同、大爆笑である。仙一耳真っ赤!



2008/03/25 タイロンが一日150円のジュースを我慢して課金にてID変更!

0021


みな、便乗しやがる。

なんて大人だ!



クランサーバにて『碇シンジ.』さんを見つける

はらいてぇwwww





碇シンジ.さん 対戦相手を確保!

その部屋にタイロンいち早く入室。



0022



破★シンジ(らぶさん)『あれ?・・・w』って其のせりふはイカリさんのだってwwwwww







ロビーにて謝罪。



タイロン『入室すみませんでした』



無職おっさん『いえいえ、こちらこそ間違いです。すみませんでした。』



碇シンジ.さん『間違って入室してしまいました。』





間違って無いのに全くもって大人の対応だ!



ここからがタイロン節、本領発揮である。



タイロン。『俺オキテだし!』



CLさん。『俺トラワレだし!』



ラブさん。『俺ヤブリだし!』



アフロ!。『俺テイスペだし!』







1001は漫画喫茶で泣いた。久々に笑い泣きした。



鳴らない電話の碇シンジ.さん、名前間違い読みして申し訳ありませんでした。




2008.03.27 ( Thu ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
最高(≧▽≦)b
2008.03.28(Fri) 03 : 20
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/25-89c816ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
