--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
うちの次男坊はお風呂で替え歌ばっかり歌っています。
どうやら歌に『う●こ』が入っていると大喜びです。
昨日、社交的に歌ってあげたら次男坊以上に喜んでました。
2時間は歌っていましたね。自分なりにアレンジして、完全に自分の物にしていました。
すばらしいです。

ちょっとググッたら、こんなものが出て気ました。

いなかのじぃばぁ動画を再生する


あ、あと、志村けんのバカトノ。
あれが大好きでDVD無いのかって、いつも言ってます。
どうぶつのTVの志村園長とバカトノが同一人物って事は最近まで分からなかったみたいです。
ヘンナオジサンも同一人物だと思っていなかったのが仙一的には笑えました。
2009.02.18 ( Wed ) 19:31 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
4番まで全部オチはウ●コかい!w
分っていたがワロタ自分が悔しいwww

ウチの子は羞恥心のノックが大好きだな
これは普通だろうが他に・・・
昼間にやってる再放送の暴れん坊将軍も大好きだ;w;
正座して将軍出てきたらキャーって黄色い声援を送って
TVと一緒に『成敗!!』って悪党退治してまんがな;;
もっとハマるTVあるだろプリキュアとかetc・・・
ドコへ行くドコを目指す我が長女よ;w;
2009.02.18(Wed) 20 : 03
URL l 編集
投稿者 : 社交的
うんこ大好きや!
昨日は笑いすぎて腹筋と胃が痛くなった。完璧筋肉痛です。
仙一さんのせいだからな・・・
今日も歌って大爆笑だわ!まだ羞恥心が残ってるところがあたしてきに悔しいけどね><!
次は牛乳プリンだっけ?あれ覚えたいな!仙一さんが踊ってる動画うp( `・ω・´)ノヨロシクー
2009.02.19(Thu) 04 : 27
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。どらど。
暴れん坊将軍とヒーロー物は構成的に似ているので嫌いじゃない。
落ちが分かっていても黄門さまが出てきたらw

プリキュアのターゲット層は幼女と中年男性と、何かで見たことあるけど、俺、プリキュアじたいわからないwww


はい、しゃこたん。
俺のせいではない。シャコタン才能有りすぎwww
こんな所で埋もれるなwww
2009.02.19(Thu) 11 : 58
URL l 編集
投稿者 : しーえる
ガキんちょは「う*こ」「ち*こ」が大好きなんだw

そういう俺らもガキの頃は「う*こ」だの「ま*(ry
2009.02.19(Thu) 21 : 53
URL l 編集
投稿者 : 仙一
CLさん自重w
2009.02.20(Fri) 16 : 05
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/254-65366d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
