--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本日、青森に出張中です。
青森に飛行機で降りてから五所川原で用事をたして八戸入りです。
走行距離 約300km。チカレタ。

綱に会う予定で・・・
張り切って綱に明日から八戸行くからって言ったら。
私、明日からトマムw
北海道の仙一が青森で青森の綱が北海道。

うまいこと、なにもかも、いきませんw



ということで、本日と明日はサドンアタックできません。

あと、タイフーンに新メンバーが増えました。
前からフレンドだったベニーランドさん
新しく仲間になった、ぴんさんと韓国さん。
CW中、ユキスケが生き生きしてる。
やりたいことができる仲間が増えた水を得た魚状態です。



かなしいおしらせ。
忍者村がクランをやめちゃった。
それは事実でそれ以上は何もいえねぇ。


おれ、すぐ、みみ、まっかにするけど。
きをつけるわ。



2009.02.24 ( Tue ) 22:53 l 仙一新聞 l CM(17) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ASHU
こんばんは!

私は木、金曜と横須賀に出張です。。。
クラメンに合おうと誘ったのですが、時間的に無理と><

忍者さんの件、、、クランは違いますが、、、寂しいです・・・
2009.02.25(Wed) 00 : 42
URL l 編集
投稿者 : アルデ
Pinさん昨日クランを脱退していたような気が…

ところで質問なんですが、外付けのHDDを取り付けたらPCの処理速度って上がりますか?

光回線繋がって、新しいPC買ったら、古い方のPCを弟にあげて、深夜になったら弟の部屋に移動してプレイしようかと思ってます。
その時、サドンとかのデータを外付けHDDに入れて持ち運びしようかなと考えてるんですが、付けるPC変えても外付けHDDって機能するんでしょうか?

いつも質問ばっかしてすみません
2009.02.25(Wed) 09 : 09
URL l 編集
投稿者 : 社交的
ちゃんとがんばってますか?
仕事大変ですね><
がんばってください
2009.02.25(Wed) 23 : 18
URL l 編集
投稿者 : LoveTrance
流浪さんと熱い夜を過ごしたのですね
わかります

2009.02.27(Fri) 00 : 41
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
仙一さんは耳が熟した!(テッテレー
2009.02.27(Fri) 10 : 06
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい、あっしゅ。
横須賀ってなんだか、かっこいいな。
八戸は俺の想像を超える都会だったよ。

はい、あるで。
外付けHDDのインターフェイスによって答えは変わっちゃう。

例)転送速度
インターフェイス
USB2.0 約60MB/s
SATA 約150MB/s
SATA2 約300MB/s

増設デバイス
PCI 133Mバイト/s
PCI-e ×1 250MB/s
PCI-e ×16 4GB/s

HDDの取り付け規格も多々あるよ。
てか、外付けHDDはバックアップ用ではいいかもしれないけど、俺も持ってるけど、オススメしないよ。
ましてやプログラムを2台のPCでUSB接続で切り替えるような使い方だとpathの組み換え等で面倒な作業が発生するので益々オススメしない。

はい。社交的。
仕事が大変なのではない。移動が大変です。

はい。ラブさん。
アッー!

はい。みやびさん。
ドラクエ?
てか、早起きだなw。
2009.02.27(Fri) 16 : 28
URL l 編集
投稿者 : しーえる
だから、でこやんが名古屋出張の時にあれほど
タイロンとコンビに会って来いと言ったn(ry

らぶさん、待ってますぜ!
2009.02.28(Sat) 04 : 03
URL l 編集
投稿者 : タイロン
うい

コンビの会社は経営危機の為に働いていた場所は閉鎖になり、今は下呂温泉の近くに飛ばされました。

当然うちも毎月赤字でヤバいです。

みんな新車を3台ずつ買って下さい
2009.02.28(Sat) 12 : 30
URL l 編集
投稿者 : 仙一
どこも、大変なんだな。
来週、仙台経由で秋田いくから。
再来週、八戸も一回行くから。

そちらの方面の人。誰かいる?

2009.03.01(Sun) 03 : 16
URL l 編集
投稿者 : くいな!
俺毎日ニートです!

2月はもう勝ちまくりで勝ちまくりでwwぐへへwww


ぷっぷーw

じゃなくて仕事がんばってください!

またあそびましょう!
2009.03.02(Mon) 02 : 23
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。くいな。
おれ、八戸でパチ6千円負けたとき。
2・3月どうやって暮らそうか迷ったよ。

俺的には6千円とか右から左に動かせる金じゃねーからな。
2009.03.02(Mon) 09 : 19
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
仙一しゃんぼくぶろぐつくったの

相互リンクおねがいします!(*゚ー゚)ノシ
2009.03.02(Mon) 11 : 12
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。みやび。
相互リンクしました。
2009.03.02(Mon) 14 : 09
URL l 編集
投稿者 : LoveTrance
今夏人生初の北海道上陸なるか!?
流浪さんCLさんdekoさん覚悟しときや!
コントラ行けたら連れてくつもり
で、他にも行きたい人いたら声かてねー

まぁ決定でなくて予定だからね

とりあえず仙一さんに会えたらケツに(ry
2009.03.02(Mon) 19 : 37
URL l 編集
投稿者 : ASHU
今年人生初の北海道上陸なるか!?

時期は未定(たぶん夏まで)ですが出張で旭川市に行く可能性があります!
機会があえばよろしくおねがいします!
2009.03.03(Tue) 14 : 37
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。ラブさん。
真夏に札幌きたら、まじ、やべぇよ。
札幌30度でもじめじめしてない。
すがすがしい暖かさだよ。

タイロンとアフロとシエロも来い。
それまでにtotoあたってたら招待するから。

はい。アッシュ。
旭川と札幌。160kmくらい離れてる。。。
車で2時間くらいかかるね。
札幌の近くなら、おれ、行っちゃうよ。


綱も、毎週、自宅に帰らんと。
札幌に遊びにこい。
トマムから2時間で来れる。

札幌 ネットカフェ沢山あるよ。
2009.03.03(Tue) 17 : 11
URL l 編集
投稿者 : しーえる
こんび・・・(´;ω;`)ウッ

札幌いいとこ一度はおいで
来た日にゃ仙さんとススキノゴーg(ry
2009.03.04(Wed) 13 : 14
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/256-2fa511b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
