--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
マウスが壊れていたのを修理に出すべく勇気を出してサポセンに電凸。
私事の経験上、Microsoftとnintendoのサポートは神です・・・。
ロジクールのG5-Tを購入してすぐにチャタリングという、ボタン不具合。
1クリックで複数回クリックされちゃう現象でご立腹。
しかしFPSだけをやっているとチャタリング自体のそれがいい感じのときもあるから『だましだまし』使用していた。
それに商品を送ってから不具合確認次第、返送と言われたので我慢していた。




今回はホイールスクリーンの左チルドも感度が悪くなって我慢に耐えないので決心。同じG5を新品を購入して送付して不具合を確認してもらおうと電凸。




カスタマーサポートの女性。やばい。神降臨した。

事情をはなすと保証書FAXでメーカーからG5-T送ってくれ、そいでもって到着次第、いまのを返送してほしいとの事。すごいなと感心させられた。


うき!うき!うっき!でFAXの用意。

肝心要のファックスの野郎。
話中で・・・つながらねぇ。

エラーが吐き出てたのでファックス送信確認のメール出してみた。
速攻、対応の返信メールがきた。

対応メールの内容は 在庫が無い状態なので目処として来週の頭に自宅の送ってくれるとの事。


やべぇ。対応早過ぎ。神サポ確定でおk?

Customer Satisfaction Teamがあるだけのことはあるなぁ。
顧客満足度、おれ的に80点です。わりともう、しっぽ、ブンブンです。





ところで電凸のこと、おれ、『でんぽこ』っと思っていた。
『デントツ』なのね。アブねー。黙読でよかった♪


2009.03.10 ( Tue ) 17:41 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
さすが”スクラムダンクな男”1001www

今度またイカれたら、トラックボール派から脱出を試みて
2,3日SAで使って慣れずに挫折した新古品GT5持ってるから言ってくれぃ;w;
2009.03.10(Tue) 19 : 04
URL l 編集
投稿者 : しーえる
そんなトラックボールでSAに励んでるドラドに乾杯!w
しかし、ドラド・・・凄いな・・・
トラックボールであれほどプレイできるなんて・・・
そして、電凸(でんとつ)をデンポコと間違えなかった1001に乾杯!w

しかしだ、1001っ!

「チルド」って何だ!?
冷やしてどうするっっ! 「チルト」だ!w
しかも、電凸を「デンポコ」と思ってたって? 間違えるなら「デンデコ」だろう。
出っ張ってるコレ→凸はデコやんの「デコ」だwww

ホッとしたのも束の間w
でも俺はそんな1001が大好きだ(・∀・)
2009.03.10(Tue) 21 : 45
URL l 編集
投稿者 : タイロン
全くもってデッカイ道はnoobの集まりだな

最近元祖noobがinしてるな

いいことだな
2009.03.11(Wed) 11 : 00
URL l 編集
投稿者 : アルデ
今日で23歳になりました!
これからも宜しくお願いします
2009.03.11(Wed) 12 : 42
URL l 編集
投稿者 : 1001
亀レスすまん。
はい。どらど。
今度壊れたらドラドの家まで取りに行くから旅費お願いね。

はい。しーえるさん。
マジ、凍らせる。この記事で僕の全てを物語っているようですwwww。

はい。タイロン。
俺の悪口はいいがデコヤンの悪口はいかんw

はい。あるで。
ナッピバースディー トゥ ユー♪
ナッピバースディー トゥ ユー♪
ナッピバースディー ディア アルデ~~♪
ナッピバースディー トゥ ユー♪

宇多田ヒカルがヘイヘイヘイで
ナッピバースディって歌ってた。
それ、思い出した。

ひっきーも、おれと、かわらないな。
2009.03.16(Mon) 13 : 30
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/258-6192debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
