--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近『ブログ見てます』ってささやきが頻繁にきます。
とても、うれしい反面、恥ずかしいです。

自演でフレンド(ちんこやdmrksども)に言われるならまだしも、まったく、知らない人に言われちゃいます。
本日、出張でサドンアタックできない。退屈です。

ささやきくれた人に、
『wありがとう。えへへSS撮ったから晒すぞ』
ってレスしたら動画UPしてくれいわれた。


一昨日からマイクの配線分配してないのでCWしながらVCできないの。。。
古い動画(3月2日)で勘弁してね。
サブあかクランだよ。

動画サイズ640×480
クリックしたら大きな動画サイトに飛びます。

見どことは これと言ってないですwww


1ファイル2分程度です。
飽きたらやめてね。

あと、おれのAIM情けないね。
後ろから撃つのは得意なんだけど。
1on1では、できないね。

続き…
No2
No3
No4
No5
No6
No7
No8
No9
No10
No11


2009.03.25 ( Wed ) 01:26 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ささやき][恥ずかしがり屋
動画うpありがとう!
見ましたよ~!
2009.03.25(Wed) 08 : 28
URL l 編集
投稿者 : ななし
おー

お久しぶりです。
1001さんのアカントは久しぶりに見ましたねー!w

俺も少佐なりましたよー
お互い頑張りましょうね~^^
2009.03.25(Wed) 10 : 43
URL l 編集
投稿者 : 仙一
HI! コメントサンクス。
何かの足しになればいいけど・・・

HI!虎!
少佐おめでとう。東京工業大学のクランでがんばってる?
2009.03.26(Thu) 01 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/261-6b82555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
