--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、安部官房長官が ☆ になり
『☆最高!おめでとう。ブログみてます。』・・・って
ウィスったら意外なレスが返ってきました。

安部さんには初めてウィスりました。
禁止設定にしてるかなと疑心暗鬼でささやくと届いた様です。


安部官房長官『ありがとう。コメント残してね^^』



俺ね。
単細胞だからね。
正直、感動した!



『ブログみてます』のレスは『えへへ』しか返答してなかった仙一。



ブログ書いてて見てますコメント貰ったことある奴。
『ありがとう。コメント残してね^^』


これ、言われたら、かなり嬉しいぞ。
今日からテンプレにします。



ps
「感動」とは「感即動」すなわち「感じて」「即」「動く」が語源。
人間は頭で理解していても、心が納得していないと行動しない生き物だ。
「人を動かしたければ、心を揺さぶれ!」。


さすがランキング1位のクランマスターです。
2009.04.16 ( Thu ) 00:02 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : @Miyabi
コメント残してね^^;
2009.04.16(Thu) 04 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/272-57fb93d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
