--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
先日ブログに書いたとおりクランを復活させました。
TyroneWoodsFCのseasonⅡ始まります。
アカウント名 1001 がクランマスターです。
去年の9月24日に少佐になり、それから半年サブ垢として放置気味でした。
最高位が250位程度だったはずですが本日見たら1003位でした。
1001位を狙ってたのにブログ見た人は『ざまぁ』とウィスってください。

仙一がサブ垢になり1001をアクティブにします。

今回クランを復活させるに当たってメンバーを一度リセットしました。

現在
1001(せんいち)
タイロン・ウッズ(TyroneWoods)
trash*(シエロ)
この3人で構成されています。


みんなウニで気持ち悪いです。

一応今回の復活は大会の為です。

タイロンと喧嘩しない人限定でメンバー募集します。

あとクラン名も変えよう。
響きの良いネーミング募集します。
2009.04.17 ( Fri ) 16:54 l 仙一新聞 l CM(9) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ExtRa.
私も【Familie】大会ではこれから
出ないので

よかったら、行ってみたいです。
2009.04.18(Sat) 00 : 02
URL l 編集
投稿者 : りん
ブログ見てます
2009.04.18(Sat) 03 : 34
URL l 編集
投稿者 : りんだ
でらさん恐いっす
2009.04.18(Sat) 03 : 48
URL l 編集
投稿者 : アルデ
そういえば、自分とセリオスはこっちから入ったんでしたね
あの時はあんまり交流なくてすみませんでした



りんちゃん、探したよ~

再々だけどフレ登録しないかい?
2009.04.18(Sat) 09 : 47
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。虎!
Familieでなんかあったの?
東京元気?

はい。りんちゃん!
学校始まって今が頑張り時だね。
自己管理できる人だから心配ないか^^

はい。りんだまん。
でらさん。僕も怖いです。

はい。あるで!
ラブさん、忍者、Zaltak2、元祖Yuk1*もだよ。
タイフーンの兄弟クランであることは間違いない。
2009.04.18(Sat) 09 : 59
URL l 編集
投稿者 : いんの
そして始まる台風過疎化ww
2009.04.18(Sat) 10 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。因島。
台風過疎化・・・間違いねぇ。
難しいところだな。
2009.04.18(Sat) 11 : 02
URL l 編集
投稿者 : ExtRa.
いやー喧嘩はしてませんよ^^;

彼ら大学生なんで、
非公式大会のOTLが終わったら
勉強優先するらしいから、久しぶりにINしたら
集まってやる系なので、ほとんど活動停止
(隠居)っぽいですよ

もちろん、毎回東京さんも
元気でVCで喋ってますよー。
2009.04.18(Sat) 11 : 02
URL l 編集
投稿者 : ドラド
ほぉ~クラン再開すんのか~^^
ウチのクランなんて
開店休業みたいな状態なんだがw

クラン名変すんなら
『中日ドラゴンズ』でいいんでね?www
2009.04.18(Sat) 11 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       
