--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

CRT

リフレッシュレート85HzのCRTをもらってきた。
目に優しそうな17インチCRTでゲームしてみる。
27インチ液晶は目が痛くなるのと同時にやればやるほど疲れる。
17インチCRTとリフレッシュレート85ってのが気になるところ。

良い液晶なら120hzとか出ちゃうらしい。
ナナオのEIZOとか新品で20万円とかしたもんな。

会社の倉庫を漁ると出てくるかもしれないが過度に期待せず。
17インチを自宅に持って帰ってくるなり『また、ごみもって帰ってきて・・・』と叱られた。

いい感じにセットはできた。
2009042720270000.jpg

K/D 5%あがるようだったら、このままでがんばる。
2009.04.27 ( Mon ) 20:47 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
