--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
CW5vs5をやったことないに等しい仙一です。
病み付きになりそうなくらい、楽しいな。
いままで8-8、7-7等のワイワイクラン戦がメインでした。
5-5を沢山こなして慣れたい。

強いクランはBOMを上手に使う。
おとりBOM、きっかけBOM、ラッシュ止めBOM。
WS、PVをもっと勉強しないといけないな。

まっくんも合流して良い感じでCW出来ていた。
あとは雅とマックンが合流してSR2AR3で大会練習だな。


昨日のCW
090427cw01.jpg  090427cw02.jpg
090427cw03.jpg  090427cw04.jpg
090427cw05.jpg  090427cw06.jpg


あかん戦はみんなガチだった。

それ以外、全部ラッシュの設置GOGOで勝ち確定の状態から設置して負けたりした。
いくら練習試合で負けてもOKだ。
OMTは設置本数関係ないからガンガンせめて設置後の守りや立ち回りをもっとうまくなろう。


とりあえず抽選に残るのが第一関門。
256クランに残る。
こればかりは、俺たちにはどうしようにもならない。
2009.04.28 ( Tue ) 19:10 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : アフロ
お久しぶりです。
タイロンウッズFC俺も参加したかったです…引退なんかしてなければ。
新しい生活落ち着いてINできるようになったら、また一緒に遊んでください!タイロンウッズに栄光あれー!アッー!!
2009.04.28(Tue) 21 : 43
URL l 編集
投稿者 : ドラド
コンバ~1001
またチョット知恵を貸してくれぃ;w;

前にSAとかで回線落ちが多いとか相談したやん
(覚えてればだがw)
あれさぁ~オレのルータのせいだと分かってきてさぁ
それにP2Pとかも使ってるからだとも思うんだが
高負荷に強い1万円前後のルータって分かる?;w;

↑一応、自分なりにググッてみたりした上で
迷路に迷ったんで質問してますw
2009.04.29(Wed) 00 : 05
URL l 編集
投稿者 : 黒ちゃま
先日はCWありがとうございましたぁ!
また機会があればよろしくおねがいしますう♪
2009.04.30(Thu) 04 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。アフロ!
結婚する前から尻に引かれてる…
同棲するにあたって『パソコン持って来るな!』
って、おい。良い女だな。大事にしろよwwww

はい。ドラド。
俺、ルーター持ってない。www
http://kakaku.com/pc/router/ma_0/?price=5999
この辺じゃだめなの?

あと迷路に迷うって響きが気に入った!
頭痛が痛いと似てるな?

はい。黒ちゃん!
戦花の古株ですね。
こちらこそ、よろしくね^^
2009.04.30(Thu) 09 : 26
URL l 編集
投稿者 : アルデ
GMKB109が早くも壊れそうなんですが、前に仙一さんとLOVEさんの言ってた安価で黒しか色のないやつってメーカーと型番何ですか?
Dボタンのヘコみがヤバイです
2009.05.01(Fri) 12 : 39
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい!あるで!
なんでDボタンwwww
おれWボタンwwwww
わらいすぎwwwwwwwwwwww

あるでは右曲がり~。
今度から俺も右に逃げることにするわwwwww
GMKB109の予備あと2個くらい買っとけwwww

2009.05.01(Fri) 16 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       
