--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
GTS250買った。
低スペジャンプともおさらばだ!
今までATIHD4670を使用して動画取りながらSAするとカクカク。
本日ツクモの限定品でGTS250とアンテックのケースP180が両方とも12980円で売っていた。
予算が4万円だったし現在のPCケースがメッシュで五月蝿いのと250のボードの長さの関係上両方購入も有りでしたがP180の入っているダンボールの大きさにヒヨッてやめちゃいました。

本日の帰宅途中で電源EA650を購入する。



頼りになるビデオカード性能比較サイト
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php


http://www.amrstation.com/style/

両方CLさんオススメサイトw

今日から動画取りながら無双転生します。覚悟してください。


あとね。台湾に旅行いってる人。
帰国して新型インフルエンザにかかってない事をお祈りしてます。



PS。
本日大会に登録します。
キャラクター名変更の注意書きを各人確認して下さい。
そういえばタイロンは一ヶ月キャラ名変更じゃなかったっけ?
2009.05.01 ( Fri ) 16:36 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
そーそー俺のオススメサイト♪

って、会社でmizushimaさんのURLが開かんようになったって
言っとるやないかい!(゚Д゚)

なんで俺だけ・・・?(´;ω;`)ウッ

因みにアンテックP180系の箱の大きさにビビッちゃいかんぜよw
俺も持って帰ってくる時、大変だったもんなぁ~
まぁ、とにもかくにもP180系はオヌヌメ!
2009.05.01(Fri) 22 : 21
URL l 編集

コメントの投稿










       
