--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
dmrks(ダマレカス)大会メンバー。
仙一はホメめられる事で頑張れます。
■ AR ■ タイロン・ウッズ(たいろん)
覚醒以降TOPARとしてどのクランでも活躍。
ファーストキルを取り攻めの取っ掛かりを作ってくれる。
口癖は『あいつ硬てぇ!』
2人殺して3人目に殺られても硬いって言っている。
PCのことはNoob過ぎる。


■ AR ■ 1001(せんいち)
乙AIMでNoobな立ち回りと言うかWから手が離れない・・・
雑魚狩りは得意中の得意らしい。
口癖は『仙一貯金にご協力を・・・』
CW・KD50を維持したいらしい。
事あるごとにPC設定に呼び出される。
お節介な仙一は嬉しい限りである。


■ AR ■ @Miyabi.com(みやび)
スナスコ禁部屋が大好きでいろいろなクランを転々としている。
軽いノリで仙一選抜でどうだ!的な感じで入ってくれた。
口癖は『アットマークいいでしょ』
最近バイト掛け持ちでINが遅くなっちゃうけど大会は休暇入れてね。


■ AR ■ trash*(しえろ)
神のような立ち回りをする反面、ほぼ一番先にお迎えが来る。
叱咤される事により燃えることの出来る人物。
口癖は『すみません。えぐちじゃないです』
CWの7割が聞き戦でカラオケ兼用VCマイクは仙一の憧れです。


■ SR ■ 最近置きで負ける(ゆき)
サブでやっていてもプレースタイルでバレチャウホド上手。
兎に角当てる。しかし当てても最近死なない。
口癖は『ナイスファイ!』
このナイスファイに何度助けられたことか・・・
SRの腕はSATOPクラスだと思う。
ARを持ったら、かわいすぎる。連射系なら1001にも勝ち目有りw


■ SR ■ SoviEtz(まっく)
本来はAR。
SRの癖に待ち伏せが得意でない。
シンクポジからA部屋に前進で向かいながら開始30秒程でTRG5発で5人食ったのは鮮明に覚えています。
口癖『酔っ払った!』
クラン戦時にも酔っ払いすぎて会話も間々ならない程の時も有った。
俺はまっくんの強さに酔っている。




寸評
個人的にはすばらしいチームに思える。
特攻隊長の集まりだから特攻自重を覚えて作戦をみっちりやると恐らく中堅以上には慣れると思う。
SRは中堅以上だ。
これだけは間違いない。
2009.05.02 ( Sat ) 00:03 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ASHU
こんばんは!

ほんと素晴らしいメンバーですね♪
ARはイケイケだし、SRのお二方は目が合ったと思ったら何度も瞬殺された覚えが・・・

1001さんのCWの回数が増えて寂しいですが、がんばってくださいね!
2009.05.02(Sat) 18 : 09
URL l 編集
投稿者 : アフロ
あれ?俺が入ってないっすけど…きっとなにかの間違いですよねw
2009.05.04(Mon) 22 : 35
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!アフロ!
だまれかす。

ってか復帰できるのか。
低スペ乙www
2009.05.04(Mon) 22 : 46
URL l 編集
投稿者 : しーえる
クラン戦?大会?
何それおいしいの?
って、フリーな俺が枕を涙で濡らしながら言ってみる・・・

でもみんな俺よりつおいから大丈夫!
特にまっくん!
またSAできるんだね^^
実力は俺も知ってるが、一緒にやってて楽しいわホントw
タイロンは黙って喰いまくれ!
PC買って強くなってなきゃおかしいぞw

ってか、抽選で参加資格貰って是非1回戦タイフーンとやってくれw
どっちが出ても応援してるぞ!

それよりココ使って申し訳ないけど・・・
アフロ!
たまには連絡よこせよ♪

以上、CLの落書きでしたm(_ _)m
2009.05.05(Tue) 03 : 41
URL l 編集
投稿者 : リア充
影ながら応援してます。良いチームとはそれぞれが楽しみながらCW出来るチームだと思っています。勝つことは大事ですが楽しむことの方が大事。その点タイロンは大丈夫でしょうか?ブゥーブゥー言い始めたら「嫁にガチは止められてるんだろ?」と言ってやってください。てか、タイロンさんはお仕事大丈夫なんですかね?wwww
2009.05.06(Wed) 18 : 23
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!リア充!
だれ?wアフロ?
2009.05.10(Sun) 12 : 05
URL l 編集

コメントの投稿










       
