--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ANTEC EarthWatts EA-650を買ってきた。
自宅に帰って早速取り付け。
1週間前に九十九デンキの札幌店が移転してリニューアルしGTS250が14000円台だったら購入しようと決めていたが16000円台から動かない250をみてGTX285の購入プランを計画し始める。

今回のパーツアップでGTX285と850Wの電源購入を目論みだった。
グラボ4万強。電源3万弱。計7万円の出費。
仙一家の大蔵省に定額給付金が降りたら購入しても良しと究極の土下座で許可を頂いていた。

しかし本日九十九デンキでGTS250の12980円の投売りをやっていたのである。
様々な心の変動を経てGTS250で英断(衝動買いw)。

次回の楽しみにGTX285はとっておく。




本日購入部品
EA650とGTS250

電源を購入するのは4年ぶりかな?!

電源パーツの定番、鉄板商品を購入。
早速ばらす。
2009050120400000.jpg

半年近く価格.comで上位5位以内に食い込んでいる電源は見過ごせない。

感想としては線がうざったいな。
今度購入するときはプラグインでOKだな。って前回の購入時も思ってたな。
同じ過ちを繰り返している様に思えるが実は配線は見えないので気になるのは今だけである。


古い電源とHD4670
2009050120450000.jpg


ついでにFANコンも外しちゃう。
2009050120540000.jpg


EA-650とGTS250
2009050121270000.jpg 
ケース購入も目論んでいましたが何とか収まり配線をロックタイ?インシュロック?で固定。


古い電源の箱とHD4670の箱を押入れからだして記念撮影
2009050121450000.jpg
押入れの肥やしってやつになるのでしょう。



3DMARK06で比較
4670.jpg    250.jpg


HD4670
3DMARK Score 9556
CPU Score 4596

GTS250(9800M GTX)
3DMARK Score 14915
CPU Score 4625

電源交換の相乗効果でCPUのスコアまで良くなった。

おい。クロシコ。
3DMARK上のGPUは なぜか9800M GTX
6PIN電源も1本で良い筈なんだけど2本ざし・・・
よくみてみると・・・パッケージ箱のシール張り替えただけとかなしだぞks。

ま、デバイスマネージャーでGTS250になってるから問題ないか。



本日のグラボ、電源購入は予想を遥かに超える買い物でした。
2009.05.01 ( Fri ) 23:45 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
おぉ~
素晴らしい向上だね^^

しかし、究極の土下座・・・見たかったw
これは普通、動画若しくは写メ撮ってうpするのが王道ぢゃないのか?www
そこまでしたなら、流浪さんも俺も27インチ液晶の事は忘れてあげるのにw

まぁでも問題なく強くなって良かったね^^

次はCore i 7だぜ!
俺の方が先逝っちゃうかな?w
2009.05.05(Tue) 03 : 32
URL l 編集

コメントの投稿










       
