--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
WSが苦手でBOMもっと勉強したい。
乙動画取ったので期間限定で公開します。
編集とかやってません。
最初のCT時の2本は動画とろうとして四苦八苦。
結局取れませんでした。

※醜かったら途中でやめてください。

vs あらあらうふふ 1 途中から・・・


続きは
vs あらあらうふふ 2
vs あらあらうふふ 3
vs あらあらうふふ 4
vs あらあらうふふ 5
vs あらあらうふふ 6
vs あらあらうふふ 7
vs あらあらうふふ 8

これの見所は、一本も落とせない状況からTで5本取り返すところ。
俺が最後のBラッシュで時間指定して一人我慢できなかったのが痛かった。
会社の電話が鳴って、早く死にたかったんだ。

ごめんよ。みやびさん。


あとね。動画取るのは良いんだけど編集技術を身につけようとはしないので垂れ流し。
vsξTyphooNξ3個ともある。
エンコードする時間があったらサドンしちゃう。


これからエンコードかけながら寝ます。
明日以降の日記にアップできたらいいな。
2009.05.09 ( Sat ) 02:04 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : Total
前半はともかく後半のMiyaviさんの抑え
アレックスさんの突破力
これが勝利の要でしたね
前半からこれできてれば負けなしだと思いました!
大会参加できようともできなくとも
俺は全力で戦いますSRとしてw
2009.05.09(Sat) 12 : 19
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
>total
vじゃなくbです・・・

前半後半共に何もしてない印象。。。
落ち着かなきゃなあ・・


あと仙一さん、魚突っ込み過ぎwwwww



また動画撮ってね!
2009.05.09(Sat) 16 : 34
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!まっくん!
viじゃないよ。Veだよ。

はい!みやび!
マグロ大好きです。
2009.05.10(Sun) 12 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       
