--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ファミールがOMTの2回戦であるPVで負けたのに・・・
準決勝に進んだ気持ちで連戦を挑んできましたwww
結果はふるぬっこされた動画ですw
約束だからうp。


リンク先のズーミーだと画質はかなり良いです。

vs Familie OT 0



vs Familie OT 1
vs Familie OT 2
vs Familie OT 3
vs Familie OT 4
vs Familie OT 5
vs Familie OT 6
vs Familie OT 7
vs Familie OT 8

おい、ときお。
今度、人数あったらまたやろうwww

久々の66も面白いね。
最近55でOMTの練習してた。
ユキスケとまっくんでSRだから俺から見たらトキオと同等のSRだよん。
ま、出れたらの話なんだけどね。

明日8時起きだからw2時間寝てくる。
おやすみ。


--------------------------------------


ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング



2009.05.10 ( Sun ) 06:05 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : sirube
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/occupational-therapist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/occupational-therapist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
j7USdR3n
2009.05.10(Sun) 08 : 31
URL l 編集
投稿者 : トキオ
うっぷお疲れ!

CWおもろかったね★ミ
またやろう!
2009.05.12(Tue) 13 : 25
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい!トキオ!
CWでチャットで罵倒しあったの初めてだぞwww
ちょっと嬉しかったwまたよろしくね。
2009.05.12(Tue) 17 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       
