--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
登板日前日のDarvishのブログのタイトルみたいでイケメンです。
明日、SAOMTの第一予選通過発表です。
いやぁ。ぜんぜん大会用で練習してないけどワクワクしてます。
今回は時間を拘束しない約束でみんなに大会参加をお願いしたので何ともいえない。
選抜メンバーでブイブイ言わせたいな。

AKB6日とDEB30日と斧7日とフォックスリコン7日とブラックキャット7日おろした。
まっくんの中でARのフルセット。SRのフルセットはグルカ・TRGだって。
課金予算は3000円なのに・・・8000円もしちゃった><
黄金パックを買う予定だったがガチャにした。

予定では大会用におろしました。
明日の発表が楽しみです。
もし抽選もれしても、みながニヤニヤするための布石です。


2009.05.12 ( Tue ) 21:55 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
まぁ色々とあれだ。

相変わらず不自由だなw

分かりづらいぞ!www
2009.05.13(Wed) 03 : 16
URL l 編集
投稿者 : Total
SRはグルカ DEorアナコンダ TRGですね!
昨日は本気で久しぶりにぐでんぐでんに酔ってました//

今日はたぶんいけますぅ!
2009.05.13(Wed) 13 : 12
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
読み返すと、僕の文章は酔っ払っています。
18時が楽しみですな。
2009.05.13(Wed) 13 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       
