--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
OSをXPと7で動かそうと試みたがSAが7、まだダメみたい。
VISTAとXPで暫く頑張ります。

------------------------------------------------------
※バナーにAIMクリック!クリック!
サドンアタックランキング
↓続きはこちら
先週、パーティション区切っていたDドライブにWindows7を入れたんだけどSA動かないで起動しようとしたらブルースクリーンで落ちちゃうのでVISTAにダウングレードした。

Windows7のエクスペリエンス
windows7_score.png

最高で7.9までになったんだな。
ベンチみたら、損した気分と同時にまだverupしないといけない衝動に駆られる。


ヨドバシカメラで購入したVISTA。
同じPCでマザーやCPU変えたりで何度目かのインストールなので、認証に失敗しました。

マイクロソフトに電凸!
速攻で新しいシリアルくれたんだけど、超長い数字だった。
何かの呪文のようで電話の途中で眠りそうになったぜ。


WindowsVistaのエクスペリエンス
ALL MAX
09051801.jpg



VISTAで下記環境を構築しようと思います。

FRAPS 動画撮影環境
構築目的
動画を撮る際、VCの音がループバックするのを防ぐ

YAMAHAサウンドカード増設(マイク用)
SB-XFi-XG増設(ヘッドセット用)
オンボードREALTEKHDA(ミキサー用)

XPは簡単なんだけどなぁ。
VISTAもぐーぐる先生、お願いしますね。

ちなみに、このブログの訪問者の飛び込み客の半数はサウンドカードの設定煽りです。

興味のある人には支持されるので がんばります。
2009.05.19 ( Tue ) 00:25 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
