--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
予定より一日早く出張から帰って来れた。
お土産として子供たちにベイブレード メタルなんちゃらを買って来れたぜ。
すんげー、喜んでたぜ、メタルなんちゃら。
札幌では人気商品で売り切れで購入できないので・・・
出張先の帯広の100満ボルトと釧路のポスフールで7000円分ほど買った。



今朝、かみさんにお土産代の埋め合わせをして貰うための催促をしたところ、かみさんの財布からお金がなくなっているとの事。

その額8000円程度、電話の下に町内会費として集金したのが8000円だかも別になくなっている。

そして俺の財布も・・・
ナケナシの3000円が無くなっていた。

泥棒なのか?

カミサンの財布からクレジットカードも無くなっているとのこと。
全部で19000円とクレジットカード。



普通に考えて泥棒の場合、財布ごと持っていくはずだ。



昨晩、かみさんの友達と近所の奥さんが二人、全部で三人訪問してきてた。
疑いたくないけど・・・。
警察には報告しないで置く事にしたけど・・・




さっき、かみさんから電話掛かって来て、犯人は俺との事!
おいおいおい、その発想は無かったわwwwww





それで、万事解決するならそれでも良しとして。
いい教訓になった。


鍵は閉めて寝ること。
貴重品は決められた厳重保管場所に。
出張から早く帰ってこないこと。

この3点だな。
2009.05.22 ( Fri ) 16:17 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : いんの
3つ目ふいたw
2009.05.22(Fri) 16 : 22
URL l 編集
投稿者 : seki
え?
まじで泥棒??
うちが家族ぐるみでお付き合いしている家に
先日泥棒が入って大変だった・・・

37インチ液晶TVとデスクトップパソコン、DVDプレイヤー
、ヴィトンのバック5点が盗まれたそうです・・・orz
お互い気をつけましょう(゚∀゚)
2009.05.22(Fri) 17 : 43
URL l 編集
投稿者 : popsinger
僕の家2階から侵入できます;w;

そしてそれを使って夜遊びにもいってますごめんなさい
2009.05.24(Sun) 10 : 34
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!いんのしま!
吹く所は、俺が犯人にされているところだw

はい!せきさん!
一軒家は怖いです。
用心深くが身にしみました。

はい!ぽっぷ!
SAの夜遊びも程々にw
2009.05.25(Mon) 17 : 17
URL l 編集

コメントの投稿










       
