--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
パーティションで区切っているDドライブにVISTA入れたのは最近の話ですが・・・
SP1後のアップデートに時間が掛かりすぎて、VISTAは初期化しようとは思わなくなる。
SP2がもうすぐリリースらしい。

MSサイトからSP2をダウンロードできるので今週末XPの入っているCドライブをセカンドVISTAで再インストールする予定。

安定したらいいな。


これでVISTAのインストールが早くなる予定。
今まではSP1をインストールで20分強。
updateで2時間強で・・・

会社のPCはXP。
windows7出ちゃうことだしVISTAはターミネーター3の如くスルーされそうだな。


あと大事なことなんだけど。
SP2のアップデートで気をつけることは沢山あるから。
例えば、ゲームが起動しなくなったりするので人柱程度でインストールしたほうがいいよ。






俺の初期化のサイクルは早い。
サドンアタックも好きだが、初期化も負けずに大好きだ!
2009.05.28 ( Thu ) 00:35 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
