--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
CW44戦目で初めてKillTopとりました。
いつもはおんぶにだっこです。
普段はTrAcy`さんがCWの7割TOPです。
途中まで18-2でやばかった。
ここから伝説が始まればいいんだけどなぁ。
20090601.jpg

今日調子よかった理由は・・・
町内会の資源回収を朝9:00からお手伝いしたからと思います。
ということは年に3回だけ調子よくなれる予定です。



あ、あと・・・ユキスケがSS,sに入っていた。
ブレーキングこと、ふっきーさんと一緒で吹いた。
ユキスケは長く一緒にやってくれた仲間だからがんばってほしいです。
2009.06.01 ( Mon ) 01:30 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : Yuk1+
hi
無双してるねぇ、しかも4-4だから他の人はやる事なかったんじゃない?w
Breakingさんはあの一件からフレなんよ、ガチガチは嫌だから、まったりやってきます。
2009.06.01(Mon) 08 : 43
URL l 編集
投稿者 : いんの
仙一さんが好きな貯金生活くるかな。。。


くるよ。きっと・・・
2009.06.01(Mon) 16 : 38
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。ゆき。
仙一貯金はこれっきりです。
ふっきーさん、今度あったら、話しかけてみよう^^

はい。いんの。
雑魚狩り募集してないから無理だな。
4-4.5-5の50upは貯金できないぞ。
2009.06.01(Mon) 16 : 43
URL l 編集

コメントの投稿










       
