--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
すっかりL4Dの熱が冷めちゃった仙一です。
と言うか、何と言ってもサドンアタックが大好き何ですね。
L4D2が公式に発表されたとあちらこちらの記事あるね。
http://media.pc.ign.com/media/143/14352245/vids_1.html

動画を見る限り敵味方の区別が難しだろうな。
俺ならFFまみれになりそうです。





あとサドンのささやきでksks言わないでください。
おまえらもブスにブス、ksにksって言ったらダメだぞ。
フレンドとCW募集時以外、ささやき拒否る事にした。
全遮断ならASHUのIN時の『ばわ!』が聞けねーからな。


それと潤先生は暫くINできないって言ってた。
断らなくても周知の事実で断るって事は相当INできないんだぞ、きっとww
そう言えば先生『カスって何ですか?』ってまじめに聞いてたな。

2009.06.02 ( Tue ) 16:47 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
おひさ~1001ノシ〝
つっても、ホムペは見てたからカキコがだなw

先週、知り合いからデスクの中古貰えて
念願のデスクPCデビュー果たしたわ^^v

まぁPEN4の後期だけどオレのノー(NO)パソに比べりゃ
倍近いスペUPだから嬉しいわ♪
人の出入りでカクつきも減っただけでも万々歳www

これからデスクPC弄りを勉強がてらやってくわ^^

でも、どの辺が低スペと高スペの境目なんだろうな?w
ちなみに未だに低スペジャンプ可能なオレw
2009.06.02(Tue) 19 : 22
URL l 編集
投稿者 : アッシュ
こんばんは!

3日ほど前から、変な人たちに絡まれて、メインでのinを控えることになりました・・・・

ほとぼりが冷めるまでタイフーンの方達とマンブルで遊ばせてくださいね。
2009.06.03(Wed) 00 : 28
URL l 編集

コメントの投稿










       
