上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本日、映画ルーキーズの卒業見てきた。
長男と次男とで14時に家を出て最初の映画館(札幌駅内)に行くと満席で入れない。
少し早目の晩御飯を取り時間の調整をして札幌ファクトリー内の映画館で17:40からので見れたがほぼ満席だった。

これの原作は少年ジャンプで不思議な終わり方をしたはずだ。
物凄いショックがあったことだけは覚えていて、どんな終わり方だったか忘れちゃった。
映画を見る限りでは同じような終わり方ではなかったような気がする。

映画の最中、次男は咽渇いたってずーと鼻鳴らしていた。
結局コーラ3杯も飲んで、おれ、パシリにされて・・・ぜんぜん映画の内容が飛んでいます。

長男はルーキーズより新映画のチラシのクサナギ剛を見て。
逮捕された人が映画にでていいの?って言ってました。
にやける程度の悪さだし、酒飲んでいてヨッパだから許してやるってとも言っていました。
小学2年生恐るべし。


ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.08 ( Mon ) 01:28 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。